05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 キラースコップ転生 

ほい、新転生モンスター2匹目です。
ロンダの氷穴にしかいないキラースコップですね。
名前はキラーピッケル。なんだろう、色々とネタが切れてきてるような・・・。
既存のモンスターやオブジェがそのまま出てきてますな。
若干楽しみがなくなってるんですが。
では紹介。

46432392_convert_20130306235248.jpg

知ってる人なら名前だけでどんなのか想像できますよね。
はいそのまんまですw
鉄槌土竜ハンターを取得。今日オルフェアのふくびきクエストで
千年妖樹ハンターとか言われたので出る可能性あります。
私はちゃんとこの称号持ってたのでなんなくクリアできましたが。
ドロップはというと

CA3G0265.jpg

通常ドロップが1つのみという結果に。うん、しょっぱい。
こいつは結構時間かかりました。
1回ほど盗みを入れて戦ってたので、小さな化石が大量に。
普通にこいつで金策をしてる人もいるし、
転生は出にくいのかもしれません。600匹以上倒してました。
出た時は誰も回りにいませんでしたがねw
しかしコイツ、完全なる初心者オーガキラーだ・・・。
超ちからためでスーパーハイテンションに一気になってくるのですが、
そのあといきなり殴ってくるんです。
超ちからためのときは確実に2回行動と思って問題なし。
初心者のオーガさんが喰らったら一撃で昇天するでしょうね。
スーパーハイテンション後の攻撃は守備300超えてても
15とかもらってました。火力はかなり高めなのか?

次はどいつ行こうかな?とりあえず風車の丘行ってみて、
しにがみの騎士がどのような変化あったか見てみるのもありか。
レッドバロンよりも後の悪魔系に1枠あるので、多分コイツかと。
2匹同時とかになってるのなら怪しさ炸裂です。
キラーマシンも修正されて2匹同時になってましたし。
もしくはなにか他のモンスターが新規で追加されたかのどっちか。
でもバロンナイトよりは後の番号なので、相当強い相手が追加されてるだろう。
過去の東の荒野も非常に気になってるので、
ちょっと探索してみるのもよさそうだ。

ちなみに今回のバージョンから
ぼうれい剣士が新規モンスターとして追加されてるようです。
夢幻の森とポポラパの洞くつ。
インテリローブのレシピ落とすらしいけど、
ポポラパにいるのなら既にレシピ暴落してないか?w
インテリは賢者専用の50防具らしい。しんりあるのでいらないっすね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 シルバーデビル転生  |  ドラクエ10 ドロヌーバ転生 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/882-29ed6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

