08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 キングブレードを錬金 

古武道が無事売れてお金ができたのでキングブレードを購入しました。
23万くらいに跳ね上がってた。
でも個人的な予想だと、もっと値上がりすると思ってるんだよね。
バトルマスターで両手剣を扱う人が増えるので、
会心率2%とテンションダウン50%がつくこれは超優秀ですから。
新武器すらも上回れる可能性ありますよ。
ただでさえ勇敢を切るため、ロストアタックとれない可能性あります。
相手のテンションを下げられるというのはかなりのアドバンテージですよ。
とはいえ序盤のうちは両手剣人口は少ないでしょうね。
二刀流がどのような感じか試して、最終的には火力が出る
両手剣になると私は推定してます。
ギガスラでレベリングする人もいるだろうし。

気になる錬金効果は

攻撃+6(-3) 攻撃+4(-2) おしゃれさ+15

ダメだな・・・。最近は配置に嫌われまくってるw
更に発光すらなしという最悪な状況ばかり。
最後がかろうじてパルに入ったけど、埋め尽くしにはなりませんでした。
ゴミなので10万ほどで売りましたよw
またお金が10万以上溶けたな・・・。
それにそろそろ結晶も底を尽き始めました。@34だったかな。
まあレベル上げに専念すれば結晶は勝手に貯まっていきますがね。

とりあえずはお金が貯まったらキングブレードの錬金し、
攻撃力+18以上の物は作っておきたいですな。
そんなわけでレベル上げではなく、金策に入ることにしました。

古文書をゲットしつつドロップ品を売るというあの金策ですね。
所要時間は5分くらいというところ。ボスは1分半もかからんなw
あとはイベントと道のりですね。イベントスキップできればもっと早いのにな。
古文書・中は10個。1個で300以上の経験値なので、
バトマスや賢者用に稼いでおくといいのはいうまでもないですね。
99個貯まるころには、5万以上は稼げるかもしれない。
ドロップなので相手の機嫌次第ですがね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 やってる人が多いと思われるので情報公開  |  ドラクエ7 ドロップツアーその2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/874-5f957ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

