07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アプデまでに魔法戦士を40目標 

うーん、無理だろうなぁ・・・。
今29になったのですが、@11を上げるのはさすがに辛いね。
魔法戦士が40になれば勇敢を切って、両手剣に回そうと思ってます。
そのためには戦士も上げないといけないし、
まだまだやることは残ってますねー。

とはいえバトルマスターを本職にする気は特にないです。
武闘家もツメあるし前衛いけますが、
サポート職が天職だと思ってますから。
強ボスとかだとサポーターは微妙らしいので、
それらを踏まえると前衛もこなせたほうがいいかと思って。
行ったこともないんですけどねw
芸人、レンジャー、スーパースターがお気に入り。
盗賊は勝手に上がっていってますな。

金策をしようかと思ってサポート仲間を探してたら、
いいのが見つかったため、レベル上げをすることに。
お金もなんとか14万まで取り返しました。
古武道が@1残ってるので、これが売れれば27万くらいになります。
キングブレード★3未錬金が22万ちょっと。
特に急いで欲しいわけでもないが、このくらいは常にキープしておいたほうがよさげ。

まじゅうのツメ★3未錬金が4万近く安くなりましたねー。
それでもまだまだぼったくり価格なので、まだ安くなるでしょう。
フンは思ってたほど高騰してないみたい。確かに値上がりしてますが。
片手はそんなに興味ないので調べてません。
はやぶさは間違いなく高騰してると思いますが。
それに伴いメタルのカケラも高騰?確か素材に必要でしたから。

以下アプデされたら私が行うべき優先度
1.かばんクエスト消化
かばん拡張までにクエストクリア後からリアル24時間が必要だと思われるため。
最初の拡張にもかかったので、今回も間違いないでしょう。

2.レベルキャップ開放クエ
カンスト職もいくつかありますので、これも早めに終わらせたいです。

3.モンスター図鑑の確認
バージョンアップ毎にこれは確認してます。
ドロップ変更のあるモンスターや転生候補モンスターを探す。
場合によってはそのままドロップツアーになるかも。

4.追加職業クエ
まあ無難でしょう。古文書入手して一気にパッシブ知りたいけど、
魔法戦士のレベル上げしてるのだったら古文書は諦めるしかないかな。

5.転生モンスター巡り
情報が出てしまわないうちに見つけておきたいですね。
ドロップも最初のうちなら高く買い取ってくれそうですし。

まあ1が終わる前に一度メンテ入るでしょうね。
なのでその間に広場で新アイテムの検索をかける予定。
広場までメンテならドラクエ7でもやりますw

とりあえずツスクルだけはルーラストーン登録しておいたほうがよさそうだ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ7 ドロップツアーその2  |  ドラクエ10 バトルマスターが一気に前衛か? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/872-d0deee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

