06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 バトルマスターが一気に前衛か? 

ファミ通ライブを視聴中。
バトルマスターがすごいっすねw
はやぶさの剣二刀流で4回攻撃が可能に。
両手剣でも天下無双は可能。二刀流時は通常攻撃は2回攻撃に。
これはツメの天下が終わったか?これでツメの値段は一気に暴落かと。
はやぶさの剣がすごい勢いで高騰してるだろうな。
すてみは攻撃力2段階アップと防御ダウン効果。
一人で火力出せるので、間違いなく強いだろう。
一番の火力を期待したいのなら、両手剣で天下無双か。
はやぶさ斬りで4回攻撃が実現可能というオチもあり得る。
まああくまでメインのほうのみが技に適応、
その後に逆手で攻撃という感じだと思いますが。
この仕様なら逆手にはやぶさの剣ではやぶさ斬りなら4回攻撃か。
あくまでまだ妄想の域ですがね。

賢者はドルマ系とイオ系を扱い、しんぴのさとりと魔導の書、いやしの雨確認。
ベホマラーはあるが、蘇生はできない?マホリーなどで状態異常系は治せます。
しんぴのさとりは9と同じく、回復魔力と攻撃魔力を1段階ずつ強化。重ねがけ可。
消費MPは12。もしかしたらMP節約されてる可能性はありますが。
トルネコはコインやダンディサングラスなどメダル景品が売られてるようです。
2ページ目もあるのでひらめきなども売られてるか?
はぐメタのコインが12000G。お金持って迷宮潜れということですな。
全滅してもリスクありませんから、全財産持っていくのもいいかもね。
そして畑でふんが肥料として使えるとのこと。ふんが更に高騰だな。
これはみんなでふんを採取する日が来るのか?w
ホースデビルが転生するしふん落とすので、一気に狩られるという状況になる?w
カラーリングは25色?くらいありました。
ふくびきでしか入手できない種などもあるので、
おしゃれに気を使う人は頭に入れておきましょう。

ニコニコはプレミアム会員でもないので、とりあえずこのくらいですね。
追い出されましたw

お金が貯まったら、ツメの強化ではなく
キングブレード購入を目指すことにしましたw
テンションダウン効果がある攻撃を6回!
確か50%で下げるので、かなりの強さだと思いますよ。
天下無双に武器効果や錬金効果が乗らないというのもあり得ますが。
渾身斬りが強化されるが、多分1.5倍→2倍になるんでしょうね。
3倍にでもしないと天下無双には到底及ばないが果たして・・・?
まあ守備がある相手には渾身、柔らかい相手に天下無双ってところか。
天下無双は0.5倍を6回というところらしい。
結論だけ言うのなら、タイガークローには届かない。
その分は両手剣の攻撃力で補うという形でしょうね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 アプデまでに魔法戦士を40目標  |  ドラクエ10 もしかしたらと思ってること »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/871-9b46048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

