09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ナイト投票が納得いかない件 

なぜだ・・・。なぜスピンドル兵士長が投票にいないんだ?
こいつに入れるの確定してたのにw
この面子なら、ダストンかキュウスケの2択になってしまうではないか。
ネタ投票が2人もいたら、ただでさえ少ないのに
結束力もなにもないじゃないか。クイーンはマリーン様1択だったのに・・・。
ナブレット団長も来るかと思ってたが、
さすがにプクリポの本命からは枠を奪えなかった様子。
人間以外の種族が2人ずつのエントリーとなってます。

とまあ愚痴はこのくらいにして、本命っぽい奴を紹介。

アロルド ヒューザ ヤーン フォステイル ラグアス

今回はちょっと読みにくいですね。
フォステイルとヒューザとラグアスが人気かな?
アロルドが一位なら、マイユとのラブラブ壁紙か?w
個人的にはこの展開だけは阻止したいと思ってますよ。
マイユに婚約者なんていなかったんや・・・。
そう思ってる人も多いでしょうしね。

・・・よし、私はダストンを推すことにしよう。

ちなみに今は弟のデータのレベル上げしてるので、
自分のデータは必要最低限のプレイしかやっておりません。
弟のデータはフレンド登録は共有してる2人のみという状況。
つまりいつでも好きなときに無料で雇えるということになります。アプデされれば。
戦士を43まで上げて、HPとみのまもりの強化をしたいところ。
これさえ終われば、下手なやつよりも使いやすいキャラに早変わりしますねw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 もしかしたらと思ってること  |  ドラクエ10 俺式金策 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/869-311321ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

