09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ツメは出来合いを買った方がいい 

ちょっと古武道のツメを購入し、錬金してみたのですが、
ツメに関しては間違いなく購入した方が早いという結論に達しました。
だって上級成功2個でやっと武器代取り返せるくらいですよ?w
それだけやってる人が多いという証拠ですな。

34万ほど持ってたので、2回ほど錬金してみました。
古武道★3は1つ16万程度で売られてます。
もちろん1回で完成したのならよかったのですがね。
どうやら今日は配置運がないようだな。

1回目は失敗3回というゴミが完成。
しかも2回目は中級でパル狙って失敗という最悪な結果に。
6万で売れたらラッキークラス。完全なる赤ですな。
2回目は大成功1回(+1)と失敗2回。
最初に大成功だったのでいけそうだったけど、
そのあとはダメダメでした。発光も一切しなかったし、
明らかに今日はよろしくないですね。
これは12万で売れればいいほうでしょう。
はい、10万以上が簡単に溶けましたよw

攻撃+20程度の錬金なら、37万くらいで買えます。
もうちょい稼いで購入した方が間違いなくよかったパターンです。
錬金をかじると、どうしても自分でやってみたくなるのだが、
ツメに関してはリスクが大きすぎるというのがわかりましたね。
とはいえここまできたらリベンジは必須かな。
上記2つが売れたら、もう一度トライしてみるつもり。
それで失敗したら今回のバージョンでのツメ強化は諦めますw

ケイロンももうちょい値下げして、売るのもありかもしれないな。
さすがに今のお金では心もとないですね。
ま、こういう日もありますよ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 俺式金策  |  ドラクエ10 初めての50装備裁縫 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/867-b66f5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

