06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン こんじょうコリンク入手 

今日もPDWやってきました。
ドードー(ちどりあし)とスバメ(きもったま)とコリンク(こんじょう)が♀でした。
他に出たポケモンはマダツボミ、ポニータ、ヒマナッツだったかな。
そしてこんじょうコリンクつれてきました。他2匹は微妙だしね。

しかし夢特性ポケモンの厳選は相当面倒だったりする。
メタモンはNGなので性格遺伝、能力遺伝、技遺伝といった作業があるからです。
しかも親両方を高個体値にしておかないときついんですよね。
今は性格遺伝が完了。いじっぱりで。
しかし夢特性ばかりでるなーw
8孵してこんじょう7 いかく1 だからね。
とりあえずいじっぱり♀生まれたから、次は能力引継ぎですね。
陸上で攻撃Vは必須か。カバでいいかな。
そして2Vくらいになったら次はグレイシアの厳選ですね。
といっても攻撃HPVくらいでいいんだけど。育成もしないし。
こおりのキバ、でんこうせっか、てだすけ遺伝するだけなので。
技は最終的にはワイルドボルト こおりのキバ でんこうせっか なにか
となる予定ですね。
@1はかみくだくやでんじは、まもるといったところがいいかな。
ぶっちゃけいかくのほうが使いやすい気もするんだが・・・。

PDWって小さな森しかいけないのだろうか?
今日ミニゲームやってたら海底のステージもあったから、
もしかして寝かしたポケモンによってステージ違うのかもしれませんね。
明日は水タイプ寝かせてみようw

追記:どうやら♀夢特性持ちはかわらずのいしによる性格遺伝はできないっぽい。
性格遺伝したときは夢特性ではないんですよ。あくまで体感的にだけど。
海外産と似たような感覚と考えていいかと。
性格遺伝させるには♂に持たせることが必須ですね。

« ポケモン ムラっけビッパ入手  |  ポケモン PDW再開 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/86-ea7c0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

