07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 マスターシューズみかわし上級錬金 

弟のキャラがツボ錬金レベル32になったので、
早速これをやってみました。上級錬金はこれが初見です。

気になる錬金結果は・・・

CA3G0262.jpg

身かわし1.4% 身かわし1.4(+0.2%) 身かわし1.4(+0.2%)

これ普通に売りに出していいですか?
売れば普通にお金になるぞw
というわけでドワチャッカにて100万以上で出してみる。
これの上級品自体がまずないので、市場は参考にならないです。
売れなかったら装備でいいかな。これ以上の作成はきついので。
大成功が0.3%だったらもう文句なしだったが、それはもうしょうがないね。

錬金ルーレットはこんな感じでした。使用は超錬金ツボ★2。超結果は使用。

1回目:紫発光で上下。
上なら成功か大成功、下ならパルプンテと両極端でわかりやすい。
大成功シャッフル使うが、今思えば大成功ぶっぱでよかったと後悔。
上の少しだけあるパルプンテにはいりそうだったが成功。

2回目:発光なし。
両方に少しずつ成功がある配置。配置としてはわるくなかった。
ここが一番の正念場だったが、見事大成功を収める。無難に成功ぶっぱ。

3回目:白発光で成功率20%くらい。配置としてはこれでもいい方かと。
白発光だったので大成功をぶっぱ。見事大成功を収める。

上級錬金のビギナーズラックというべき代物でしょうね。
もう一度やろうとするとこんな出来は簡単にはできないでしょうから。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 幻惑の隠れた効果  |  ドラクエ7 ルーメンは3度滅びる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/856-0b0e1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

