10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レアアクセあつめ@ふんころがしの王様 

はい、前々から言ってた通り、スカラベキング行ってますよー。
もはやアクセ集めではない。ただのレベル上げ兼お金稼ぎ。
腕もとうとうレアドロをやめて通常ドロにしてるくらいですからw
経験値も1回の戦闘で1000以上もらえます。
慣れてしまえばかなりおいしい部類だと思いますよ。
結構タフなのが欠点ですけどね。
とはいえ覚醒したメラミ10発も撃てば倒せるクラスですが。

旅芸人が60になりました。ここからは証なしで戦うことになるのかー。
・・・でも今日バザーで2品ほど消化できたので、
25万くらいは戻ってきたんですよねw
売れたのは以下の2つ。

しんりのくつ+3 不意打ち確率3% 身かわし率2.8%
111111G ドワチャッカ
無法者のブーツ+3 不意打ち確率3% 重さ+26
155555G ドワチャッカ

パルプンテ品ですね。なかなか売れないけど、マニアには欲しい一品かと。
ちなみにしんりのくつは、同じ品物がオーグリードで
6万で売られてました。はい、良品狙う人はオーグリードなんて見ないんですよw
ちなみに儲けはほとんどありません。そのまま戻ってきた感じ。
ついでだからこれを購入して、ドワチャッカでまた出してます。
まあ気長に売れるの待ちましょうか。

なんというか、金策しようとした途端にお金が手に入るという。
一気にモチベーションは低下したのはいうまでもない。
魔法戦士上げたくなってきたわ・・・。まあ最悪スカラベでも上げられそうですが。

そしてまさかの衝動買い。お金持ってると本当に買ってしまうわ・・・。
購入したのはこんな感じのものです。

マスターべスト+3 回復魔力+32 氷耐性+14% 135000G

マスターハットあるし、シューズも買う(錬金する)予定だったので、
なんとなく購入してみました。
とはいえ正直失敗した感が強いですね。氷耐性が魅力で買ってしまったよ。
ロイヤルバッジ+3(氷27%)+ウェディ(氷20%)で氷61%カットになる。
ロマンはあるけど、まだ氷耐性がそんなに輝けてないのは事実。
なぜ失敗した感があるかといえば、きじゅつしの服回復魔力+22
よりも回復魔力低いんです。
やはり体上の魔力補正って馬鹿にならない。
きじゅつしが汎用性が高く優秀だというのがよくわかっちゃいますね。

とりあえずサポートを48時間契約したので、
切れるまではこいつを狩り続けることになるかな。
次はレンジャーあたりか。
・・・で、これの結晶用に木の葉のぼうしを作成してみたところ、
1発目で大成功ができちゃいましたw
エルトナスイセン2個使うので素材費はそこそこ高め。
せっかくなので弟が錬金してみたのですが、

最大HP+5 最大HP+5(+4) 最大HP+5(-3)

と悪くない出来のものが仕上がりました。失敗は大成功で取り返してます。
自分で装備するにはもったいない代物になったので、バザーに出すことに。
中級品自体が少ないので、ちょっとぼった価格で出してみる。売れるかなー?

それにしても、今は素材が異様なまでに高いですね。
今日一時的にですが、ドワチャッカでぎんのこうせきが
200Gに跳ね上がってましたよ。今は120Gと落ち着きましたが。
誰かが買い占め入ったのかな?そうすると高騰しますからね。
低レベルの装備品も高くなってきたし、高レベル防具もまた
高騰する可能性あるかもしれませんね。今はだいぶ落ち着いてますが、
素材が高くなればそれだけ市場は高くなるのは必然ですから。
まあ大型アップデートで一気に跳ね上がるでしょう。買い時は今かもしれませんな。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 繋ぎ用武具高騰?  |  ドラクエ10 スーパースタークエスト完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/852-1f9c76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

