07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 マスターシューズがほしくなってきた 

早いもので、気がつけば次回大型アップデートの情報も出てきてますね。
まだ魔法戦士は20までしか上げてないのに・・・。
やはりペース落ちてるのはよくわかります。

スーパースターも49となり、更には使ってた
きじゅつしのブーツ+3を結晶として取り出しました。
そのため旅芸人の足装備が今
森人のブーツ+2(スーパースターの使い込み用)
となってしまってるんですね。なのでマスターシューズを購入しようかと。
今は身かわし中級成功品クラスなら6万ちょっとで買えるようです。
とりあえず水の樹木を売り、3万近くはお金回収して8万ちょいに。
なので購入は十分視野に入ってきてるわけ。

しかし錬金されてないものなら、35000Gくらいで買えるという。
今持ってる結晶が100個超えてる状態だし、
弟のツボ錬金レベルが32になったら購入して身かわし上級をやってみる予定。
足なので超結果予知を使い、パルプンテぶっぱも面白そうだなw
個人的には不意打ち確率というのは大当たりだと思ってます。
雑魚戦専用ですが、このゲームのメインは雑魚敵なわけですからw
埋め尽くしが出ればもういうことないですし、移動速度も別におk。
比較的パルプンテでも当たりの部類が多いのが足の特徴でしょうね。

そのためには弟のツボレベルを@1上げないといけません。
1500とかの経験値だけど、意外と簡単に上がってるイメージありますな。
今のペースでいけるのなら、3日くらいで上がるような勢いです。
チームに依頼するのもありだけど、
錬金は自分の目で見えるかどうかで全然違ってきます。
配置がわからないことにはなんともいえませんからね。

スーパースターを@1上げたらスカラベ金策入ります。
正直スーパースターの証でお金稼ぐなら盗賊でいいような気もしますけど、
盗賊は別に意識しなくてもスタンプ溜まるし、やる必要性を感じません。
旅芸人が@1で60なのでついでに上げるかもしれませんね。

モンスター投票も200位まで掲載されました。
毎日のようにチョコをあげてたビッグモアイは・・・

ランク外

41645408_convert_20130215181459.jpg

ビッグモアイ「解せぬ」

まあ当然かw
何票入ってるか気にはなりますが、間違いなく票は少ないでしょう。

41645400_convert_20130215181519.jpg

↑ビッグモアイはふてくされました。

そしてクイーンの壁紙も現在公開中。
・・・うん、こういう出来合いのもの見ると、
マリーン様じゃなくてよかったなーとそっと心の中で思っておきましょうかw
ネタで投票してたけど、心のどこかではやはりそう思ってたな。
マイユとスライムベス+6位までのモンスターなんですが、
普通にかわいいですね。
ただマイユならスライムベスくらい蹴りで一撃なんじゃないか?
興味ある人は目覚めし冒険者の広場をご覧ください。
ランキング見ればわかるでしょうけど、モンスター投票はガチなの少ないでしょうね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 スーパースタークエスト完了  |  ドラクエ10 たいようのおうぎ購入 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/850-e918b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

