06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン PDW再開 

早速やってみましたよ。
1時間に制限されてるけど別にそれ以上する気にもなれないのが現状だったりする。
何度かゆめのかけはしやってたら一切アイテムやらポケモンを見かけなくなったから。
限度数あるっぽいですね。
では出会ったポケモンを紹介。
オタチ ナゾノクサ スバメ オドシシ
マダツボミ タマタマ カモネギ ニドラン♂

しかも全部♂だったというオチつき。♀は出ないのだろうか?♂はイラネ
ちなみにメロメロボディもった♂チラーミィを眠らせています。
ほぼ関係なさそうだね。フィールドで効果ある特性も。
それと始まったときにウタンのみをもらいました。
弟もこれだったので固定なのかな?確かに本編では手に入らないものだけど。

ミニゲームも何度かこなすと面倒になってきますね。
マウスではなくタッチパッドなので辛いのなんの。
なぜかペリッパーのやつは最初が一番成績よかったし。
多分日付が増えるとミニゲームの種類、ゲットできるポケモンの種類も増えるのかと。
まあ明日にまた新ポケと出会えることに期待かな。

最後に育成したポケモンでも紹介しますか。ちょうはつ要員ですね。
1.クロバット ようき せいしんりょく 攻撃すばやさ252HP6振り
技:アクロバット でんこうせっか とんぼがえり ちょうはつ
こいつとしては変わってはいるんだろう。ひこう弱点なら突破できる程度だろうけど。

2.プテラ ようき いしあたま 攻撃すばやさ252HP6振り
技:いわなだれ ちょうはつ ほかなにか
まだ技決まってないです。レベルもまだまだだし。
フリーフォールとどくどくでもいれてみるか?w
ひこう技が相変わらず乏しいですね。アクロバット欲しかった。

とまあこんなところか。♀の夢特性ポケ入手できたらそいつ育成するかもしれませんね。
モンハン3rd体験版はどうやらロアルドロスとボルボロス亜種の模様。
まだやってはいませんがね。

« ポケモン こんじょうコリンク入手  |  病院へ わふー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/85-022eb61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

