08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 お菓子の家のハウジング 

バレンタイン家具も登場したので、
これに手を入れる人もそこそこいるのではないでしょうか。
私も丸い家なので、簡単にとりかかることにしました。
ハウジングに力入れるのなんて久しぶりですね。

お菓子の家にするにはとあるものが大量に必要になってきます。
それはさくらの花びら。
外装に18個、内装に50も必要になってきます。
しかしこれは取ってる人が少ないため、どの大陸でも品薄ぎみ。
ドロップする相手もわかってはいますが、
あおだけ童子なのでかなりダルイかと。
カミハ周辺で拾えますが、確実というわけでもないです。
バザーでこんなことがたった今起きてましたよ。

ウェナ諸島 さくらの花びら@75~80G →100G

うち18個は私が実際に購入したのですが、
外装やってるうちにここまで跳ね上がってましたとさw
まあ100でも原価よりは安いのでまだいいほうか。
でもここから更に値上がりする可能性もありそうだな。
まだまだ花びら必要だし、安かったら購入しておこう。

とりあえずあった素材で

扉 アプローチ フェンス

の3つは終了。カチコチくるみも必要だが、
これは毎日のマラソンで100個以上持ってますw
どう処理しようか困ってたんだが、必要なら別ですね。
今売りに出すチャンスかもしれません。ちょっと高くなること期待してます。

あとはいらない家具も始末していきたいですね。
とにかくギガンテスが邪魔すぎなんですよw
でももっと値打ちは上がりそうなんだよなぁ。
今では3万?くらいで取引されてるかと。前は2万だったのに。
それとポーンのピースも1個ずつあればいいかな。
売っても大した値段にならないので、キープしてるのですがね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ7 ダーマ神殿クリア  |  ドラクエ7 転職への道のりは遠い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/847-387b1961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

