08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ7購入 

予約してたので、早速購入してきました。
ポイントのみで購入です。1銭も支払わずに買えましたよw

しかしドラクエ10やってからだと、ぬるい難易度だな。
お金もガンガン溜まるし、敵も強いと思えないし。
ランダムエンカウントだったのがシンボルエンカウントになってるかな。
石板も少しシステム変わってるかも。
とはいえもう10年以上も前のことになるのであまりよく覚えてないのだが。

今はウッドパルナまで攻略完了。
あくまで10メインで余裕があったらこっちをプレイというところでしょうね。
このゲームの一番の魅力は、
やはりやり込み要素が強いことにあるでしょう。
職業はドラクエで最も多い上に追加もされてるようですしね。
全員を終わらせるという意味では時間はかなりかかるかと。
キーファかえん斬りが再び仲間になるとか、
そういうのもありかなとも思ってる。話がつながらないので、
あくまでクリア後の隠し的な意味でですね。
あとは巷で人気なフォズ様が仲間になったら喜ぶ人多いんじゃないかな?
まあ何かしらの追加があることを切に願っておきましょうか。

テーマ: ドラゴンクエストVII -エデンの戦士たち-

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レアアクセあつめ@じごくの幽霊  |  ドラクエ10 後発組の簡単なお金儲け »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/841-c3a2feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

