05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

病院へ わふー 

今日は病院行ってきました。
今回までに風邪ひいたので、あまりよくはなかったみたいですけど。
一応風邪薬も処方してもらいましたよ。この時期には欲しいですからね。

で、なぜタイトルにわふーがついてるかというと、
実は今日出かけている最中ずっとone's futureを聴いてたからだったりします。

わふー

クドらしさがよく出ている曲ですよね。これカラオケとかに入ってるのかな?
ちなみにリトバス本編わふたーともにやってたりします。
わふたーは筋肉がたらん筋肉がむしろ真人だせ
げふんっ、ほとんど1本道なんですが、ストーリーはさすがKeyといったところか。
若干気になる点もあったりしますけどね。
次回作も気長に楽しみにしてたりします。

最後にポケモンを。
聴きながらも孵化作業やらをやってました。
ようきとりポケ捕まえたのでやっとプテラやクロバットの孵化作業に入れるかな。
遺伝はともに考えず、素直に攻撃素早さ振りになるかな。
クロバは無理に攻撃振らなくてもいいんだけど。ほとんどサポートだから。
意表をついたフルアタも確かにいいんだけどね。
新ポケならこの努力値振りなら、ハハコモリやペンドラーはいいかもしれませんね。
今作すばやいのが少ないからなー。
とはいえがくしゅうそうち2個だからなぁ。前作までは腐るほど持ってたのに・・・。
毎日のIDチェック2等よくあたるからね。3等ねらいなんだけどw

明日からいよいよPDWが再開。サーバパンクしなければいいんだけどね。
あと、なんか新特性バグもあるようですね。真偽は知りませんが。
ジャイアントホール産メタモンとかけあわせて進化させると夢特性になるとか。
ま、これにはノータッチのほうがいいだろう。面白くないし。
久々にジョーカー2の情報みてみたんだけど、どうやら全部登場したみたいだね。
かみさまは既に配信終わっちゃってるみたいだけど。
今はスラリンガルがDSステーションで、Wiiチャンネルで死神スライダークが配信されてる模様。
ぶっちゃけ今更感が強いんだがw
ゲームとしてはポケモンみたいに戦術あるので面白いけど、今はいいかな。
ポケモン一筋だしね。

ちなみにモンハン3rd体験版も明日。
モンハン仕様のPSPソフトなしで19800円ってぼったくりもいいとこなんだが・・・。
確かにかっこいいし持つ部分が違ったりとかあるんだけどね。
スポンサーサイト

« ポケモン PDW再開  |  ポケモン ドレディアかぁいいなw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/84-7ecad48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

