10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 きじゅつしのズボン依頼 

結晶がいい感じで集まってきてたので、
弟にきじゅつしのズボン回復魔力上級錬金を依頼してみました。
必要素材は3回分で

せいじゃのはい6 ガマのあぶら15 汗と涙の結晶30 妖精の粉60

とにかくせいじゃのはいがネックですよね。
これがあるから回復魔力は高めの相場になってるんですよ。
バザーでも売られてるが、99%がぼったくり。
素直にカミハルムイにて購入しましたよw
というかそんなのよほどの金持ちじゃないと買わないって・・・。
1個の単価1300なんですから。10個売りで1500とか売れるのかよ・・・。
きじゅつしのズボン★3はオーグリードで1万くらいの値段。
出費としては25000Gくらいでしたね。

気になる錬金結果は

1度目 パルプンテ→マヒガード60%
2度目 パルプンテ→埋め尽くし

両方とも紫発光。最初に変なのついたので、もうパルしか考えられなかった。
2度目はもう配置としては申し分なかったです。(パルプンテ的な意味で)
超結果予測を使い、2%で大成功、それ以外パルプンテという結果ですよw
そしていい仕事をしてくれましたパルプンテ。回復魔力+45。
こういう盛り返しができるというのもひとつの特徴かと。

これは間違いなくしばらくの間お世話になる代物ですね。
上級錬金は依頼したほうが安上がりですみそうだなー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 マラソン・迷宮・依頼の日々  |  ドラクエ10 アストルティアクイーン選挙途中報告 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/838-2376bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

