06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アストルティアクイーン選挙途中報告 

とりあえず12時回ったので、集計が出たので報告を。
詳しいことは目覚めし冒険者の広場にて。

今のところぶっちぎりでマイユが1位ですね。
2位のフウラの2倍以上の票が入ってます。
まあ私もネタに走らないのなら、間違いなくマイユに入れるでしょう。
β版やってた人にとっては一番なじみ深いキャラですし。
私はβ版はやってませんが、普通にかわいいし勇ましいですから。
我らがマリーン様は7位。でも3位と8000票くらいしか差がないので、
十分追いつけるクラスではあるかと。
リプレイ報酬が小元気玉なので、長いイベントはあるが、
期日まで投票する人は多いでしょう。
それと誰かジェニャに入れてやってくださいよw
まるでこれドワーフ人口みたいな比率になっちゃってるじゃないか・・・。
ちなみに私はまだパラディンクエストもやってない+ウェディなので、
ジェニャって誰?という状態ですがねw

モンスターはまあなんとなく予想はついてる結果に。
一位はぶっちぎりでスライムベス。
その理由はクエスト受けるのがキーエンブレム最初の町、
お手軽にクエストを消化するにはこいつが一番という理由からですね。
2位と3位は今でも狩り対象No.1とNo.2のあの2匹。
19位のキングスライムはかなり頑張ってると思うが、
とにかく近場の相手やレベリングの対象の相手ばかりとなってるのが現状ですね。
マリーン様が順位に入ってたら面白かったけど、さすがにそれはないかー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 きじゅつしのズボン依頼  |  ドラクエ10 マリーン様に清き1票を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/837-661f3736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

