09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 マリーン様に清き1票を 

今日からバレンタインイベント、
アストルティアクイーン選挙が始まりましたね。
本命としては

マイユ ソーミャ フウラ

の3強じゃないかと思っております。
しかし、私のようなネタ投票をする人にとっては、
マリーン様以外の投票は考えられないんですよねw
上記3人の票が割れて、最終的にはマリーン様が勝利するのではないかと予想。
モンスター投票も勇気がある人は、
呪術師マリーンにチョコレートあげるのではないでしょうか?
マリーンで2トップを飾る。まさに一部の人にとっては歓喜でしょうねw
ちなみにマリーン様はツンデレでしたw
チョコもらった人だけわかりますよ。

私はモンスター投票はビッグモアイに10票ほど入れときました。
サーバー1にでも行ってマリーン行ってもよかったですけど、面倒だったので。
モンスター投票については予測不可能。
本当に好きなモンスターに投げる人もいるだろうし、
クエストをこなすという意味で適当な相手に投げる人もいるだろうし。
モアイの理由は特になし。まあネタ要素強いモンスターは好きですが。
ボストロールにしようかと思ったけど、
あげるとテンションアップするのは辛いっす。
モアイは間違いなく票は少ないだろうなぁ・・・。個体数がまず少ないしね。

スーパースターがようやく41になりました。とりあえず@1ですね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 アストルティアクイーン選挙途中報告  |  ドラクエ10 レアアクセあつめ@雷ガエル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/836-e5a588b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

