06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レアアクセあつめ@雷ガエル 

まあただのレベル上げの相手というだけですけどねw
コルット地方でサンダーフロッグをひたすら狩ってレベル上げしてます。
オルフェア東でもいいが、あそこ通り道なため人の出入り多いので。
ここならサンダーフロッグのほかにもデンタザウルスやライノスキングいますが、
しっかりとターゲットが住み分けされてていいと思ってます。
人もちょくちょくいる程度なので悪くない場所かと。

そして約400匹でめざましリングを1つ入手しました。
盗みなどは一切せず、ただの乱獲にて。レアドロは1.4倍はあり。
スマイルリザードよりは早い入手ですね。
とはいえスーパースターが42になるまでここはお世話になるでしょう。
敵としても油断してるとやられるクラスなので、しっかりと集中できますし。
スマイルリザードはただのボタン連打ゲーでしたからねw
こういう歯ごたえがあったほうが飽きないので私的にはいいです。
それにみとれまくるというのも癖になってきたw
可能ならあと1つは入手して合成してみたいところですね。

元気玉も全然いけるみたいです。1回ほど家に帰りますが、
そこそこな時間滞在できますので。
得られる経験値は24000くらいと微妙なんでしょうけど、
まったりやるにはかなり適してると思う。
むしろ元気玉をどう使っていくかが未だによくわかってませんw
1.1から長期滞在というのが少なくなりましたからね。
のんびりやる人にとっては、なくても別に問題ない代物。
急いで上げる必要もないし、なんとなく使う程度かな。
超元気玉とか、本当にどうやって消化しろっていうんだろう・・・。

ま、いざとなったらパラディンなどで一度経験した
冥王の心臓のまおうのつかいで元気玉消化するかな。
ドロップがもっとうまかったらここで一気に上げるんでしょうけどね。
ろうごくのぬしというのも悪くないか。こっちはマヌーサうざいが。
長期滞在ならやはりにちりんが優秀ですなー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 マリーン様に清き1票を  |  ドラクエ10 たいようのおうぎ錬金失敗 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/835-66430491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

