10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 たいようのおうぎ錬金失敗 

うーむ・・・、
依頼してみたところ、こんなものになりました。

たいようのおうぎ+3
攻撃+6(-3) 攻撃+6(-3) 攻撃+6(+2)

合計攻撃力14。最後になんとか持ち直してゴミではないのが救いかな。
2分の1が2回ほどあったけど、読み自体は当たってたんですけどね。
失敗に吸い込まれるように入ったとのこと。1ミリのずれ。
まあ一度錬金経験してみれば、よくあることなんですが、
これはやはり悔しいです。

グレンバザーにてたいようのおうぎ攻撃力+15が
35万ほどで売られてるので、
それに便乗して29万ほどで出してみることにします。
正直なところ、ぼったもいいところだと思いますけど。
個人的には20~22万くらいじゃないかと思ってる。
この金額でも十分黒出ます。結晶も皮あたりから取り出せば、
大した出費でもないですから。武器代がとにかく半端ない。50武器なので。

もう一度チャレンジしたいところだが、
さすがにたいようのおうぎは高価なので、やすやすとできません。
これが売れないことにはお金が戻ってこないですw
売れるまでに結晶を集めて、リベンジしたいところ。
攻撃15が一応ボーダーラインかな。
欲をいえば18は欲しいところだけど、成功率は相当低いので。

結晶での金欠はこの通りできないので、
やはりそろそろアレに手を出すべきか・・・。
その前に市場価格を知っておく必要はありますけど。
とはいえ今在庫いくつか抱えてるんだよなぁ・・・。
若干安めに設定するというのも選択肢のひとつか。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レアアクセあつめ@雷ガエル  |  ドラクエ10 メイクアップは強スキルか? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/834-dedf9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

