09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

肩甲骨が半端なく痛い・・・ 

ああ、間違いなくこれは風邪のひき始めだな。
昨日から半端ないほど肩甲骨が痛いです。
昨日は左が痛み出して、今日は右が痛み出してます。
関節から痛み出すという人はあまりいないのでしょうけど、
うちの家族ではこれが普通だったりするんだよね。
弟とか母とかもこの痛みはよく知ってますから。

そんなわけでドラクエのプレイ期間がちょっと減りそうです。
あまりの痛さにやる気が起きなくなってしまってますから。
今日も弟のデータの依頼と迷宮、自分のデータの依頼しかやってませんw
最低限自分の迷宮だけはこなさなくては・・・。

はぁ・・・。辛いな。
病院から薬もらってるんだけど、毎日のように飲んでるので効力低くなってる?
医者がいうには大丈夫とのことなんだけど、
本当にこうもよくならないときついよね。風邪薬だけでなく睡眠薬も。
体力もつけないといけないのだけど、それで風邪ひいたら元も子もありません。
一種の負のスパイラルに陥ってるんでしょうね・・・。どうにかしないと。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

« ドラクエ10 メイクアップは強スキルか?  |  ドラクエ10 世告げの姫は楽勝すぎた件 »

この記事に対するコメント

だいじょうぶかな。

わたしの名前は、とねだふうです。いつも、ドラゴンクエストをやりながら、ブログをみて、そんけいしています。かぜは、へいきですか。

ふう #- | URL | 2013/02/04 16:12 * edit *

>ふうさん

ご心配していただきありがとうございます。
今も痛いのは変わりないですが、このときほどではないですよ。
とはいえまだまだ油断できませんね。
少しでも回復に向かってくれると嬉しいのですが・・・。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2013/02/05 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/832-af15de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

