04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ソーサリーリング解禁 

今日追加されたバズズの討伐報酬で出るみたいですね。
戦闘終了時3~5回復らしい。
ま、ソーサリーリング自体は既にデータとしてあったので、
出るというのはわかってましたけど。
バズズのコインは30万手前くらいの値段になってます。
正直そこまでの価値あるとも思わないのですがねw

MP回復手段なら今なら魔法戦士がいますので、
今となってはMP回復に執着する必要性はほとんどないと思います。
どの職業でもいかせるというのは確かですが、ただそれだけな気がする。
サポートが持ってると非常にありがたいだろうけど、
自分はいくらでもMPの温存、回復手段ありますので、
ひらめきによる回復量でも十分間に合いますね。
長期滞在や効率求めるのならあってもいいんじゃないというクラス。
私はこれらはほとんど求めてないので、ひらめきで十分ですw
当たってもこの価格なら間違いなくバザーに流すだろうねー。
というかアトラスでバトルチョーカーのほうがいいです・・・。

バズズの行動パターンは

マホトーン ザラキーマ バギムーチョ かがやく息 イオグランデ

通常攻撃は2回攻撃らしいです。僧侶が相当忙しいでしょうね。
ルフの盾が今かなり高騰してるんじゃないかな?
風とブレス耐性がつきますからね。
即死は間違いなく今後使ってくるのいると思ってたから妥当なところ。
即死ガードも需要が一気に跳ね上がったでしょう。

どっちにしろしばらくは様子見、これが安定でしょう。
急ぐ必要性は全くありませんから。他人と比べるなんてしない。
というかこういうボス自体があまり興味ないというのも理由のひとつかな。
迷宮みたいに気軽に行けるボスの方が面白いですから。
色々な人・パーティー構成で組むのはいいですよねー。
1戦行くのにお金かかるという現状がそもそもおかしいですからねw
まあそろそろ刺激を求めて強ボス行くのはありかもしれない。
流行りになんて興味ありません。私はただ自分の道を行くのみ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 扇始動  |  ドラクエ10 ついに狙い通りのマスターハットが市場に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/828-480bf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

