04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ついに狙い通りのマスターハットが市場に 

今日の朝ツールで検索したら、ついに狙ってた錬金効果がついた
マスターハット+3が売ってました。
私が狙ってた錬金効果とは

MP+30以上 戦闘開始時10%でピオラ

というパルプンテ品なんですね。
ここ1週間くらいは暇さえあれば検索かけてたくらいです。
これは狙ってできるものではないので、気長に待ってました。
売られていたものの性能としてはこんな感じでした。

MP+32 戦闘開始時10%でピオラ 169800G プクランド

値段としても適正だったと思う。
MP+30とパルプンテ品がだいたい13万くらい。
30で15万を予定してたので、十分許容範囲。
大成功がひとつあるので、このくらいなら問題ないですね。

ちなみに昨日、しんりのくつが20万で売れてたので、
資金面に関してはなんの問題はなかったw
まだ在庫はあるので、売れればまたまとまったお金になるんですけど。
そしてマスターハット入手したので、きじゅつしのぼうしを結晶化。
8800Gで1.1で購入した+3です。
確か幻惑ガード+40%、MP+20だったかな。
これが15個も結晶になりましたね。今もこのくらいの価格で売ってるなら、
購入考えてもいいんじゃないかなw

扇も今気になってるものもあります。

レインボーファン+3 攻撃+16 77777G

お手頃価格。中級2つ大成功品。
上級成功3つで30万とか馬鹿げてるものもあるが、
これを参考にするなら、高くても+18程度なら12万くらいでしょう。
とりあえずあと結晶が9個たまったらチームに依頼してみますが、
もし失敗したようならこれ購入してもよさそうです。
上級錬金依頼するので、成功率は果てしなく低いでしょうし、
保険はかけておいても損はないかと。
もちろんそのころに残ってる保証は全くありませんが。
でも扇はそんなに売れないんじゃないかと予想。使ってる人少ないので。

キラーデーモンの100匹討伐完了。
次はデビルアーマーだ。こいつあの2匹より強いわ・・・。
使い込みの都合上、レンジャーで目指すことになりました。
オオカミアタックならいいダメージソースになりますしね。

あと特訓も頑張れば、現時点でも

爪100 扇100 盾100 お宝18 曲芸22 気合い100

というのも可能なのがわかりました。

盗賊で爪90 短剣22 お宝18
武闘家で爪10 気合い100 扇20
旅芸人で扇80 曲芸22 盾28
戦士でスキルポイント2特訓、盾に回す

という振り分けにすれば可能みたいです。
もちろん特訓4ポイント必要なので、相当大変なのはいうまでもないが。
ま、扇88、爪88あれば機能はしそうですけどね。

そうそう。バレンタインにアストルティアクイーンを決める投票があるようです。
そしてなぜかいるマリーン様。
これはだ、私に投票しろとでも訴えかけてるのだろうか?w
どうみても一人だけ浮いてますよ。ネタとしか思えない。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ソーサリーリング解禁  |  ドラクエ10 結晶にするには100匹討伐は向いてない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/827-427983fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

