10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 世告げの姫再来1月24日~ 

目覚めし冒険者の広場でこの情報が出てますね。
どうやらクエストNO.121のやさしさのクスリを終わらせているのが条件。
この2つは期間限定のクエストのようです。
やってる人はぜひともプレイしたいところでしょう。
121はオルフェア西地方の洞くつにいる人から受注できます。
基本報酬でパープルアイ、リプレイ報酬パープルアイだったかな。
一度初心者の金策として挙げたクエストですね。

あとはバズズもこの日から解禁です。
戦うためにはコインが必要で、コインは3等のアトラスのコインと選択式に。
バズズは魔法型だと思われるので、ビーナスのなみだorロイヤルバッジが
必要になってくる可能性は高そうです。
モンスターズ仕様ならバギ系のコツあったのでバギムーチョ、
他にはマヒャデドスやドルマドンといった魔法も使ってくる可能性高そうです。
というか、それくらいでもしてくれないと、これらのアクセが腐るw
もし使ってくるようなら、ウェディやエルフは歓喜するかもしれない。
ウェディなのでむしろそうであってくれ・・・w

武闘家はシエラ巡礼地で上げることにしました。
デビルアーマーはさすがに向いてないが、
キラーデーモンやじごくのつかいならやっていけますので。
じごくのつかいはマホカンタ唱えてくるので、爪のうちに終わらせておきたい。
火に耐性があるのか、よくマヒャドぶっぱして魔法使いがやられてますがw
キラーデーモンはシンボルに触れたら確実に単体、
じごくのつかいはキラーデーモンのおまけつきや3匹など、
普通に全滅できる可能性も秘めてます。
デーモンのほうが安心できるけど、数が少ないという。
じごくのつかいはうじゃうじゃいますw

じごくのつかいはマホカンタ、メラゾーマ、べホイミ 怒り時ザラキ
キラーデーモンはマヒャド、ラリホーマ、怒り時ちからため

といった行動なので、生半可な能力ではやられるでしょう。
バイシオン2回かかればタイガーで300程度。守備が低めなのが救い。
守備高かったら爪ではきついですからねw

ここの敵のもうひとつの特徴は

レシピをドロップする相手が多い

というのもあります。
デビルアーマーはクレセントエッジ、じごくのつかいはマジックトンカチ、
キラーデーモンはツインスワロー、ダークペルシャはようせいの杖
といった具合に。あとはリューイーソーがいる程度ですね。
若干倒されてはいるものの、奥のほうまでいけば名声得られるので、
戦ってる人は少ないと思われる。
なので落としてくれれば、1万くらいの収入にはなるかもしれません。
武器鍛冶職人でレシピが欲しいのなら、ここはいいんじゃないかな。
とはいえそんなに需要のあるレシピではないんだろうけど・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 弟のキャラ育成支援  |  ドラクエ10 無意識状態、これが一番恐ろしい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/824-e4ddaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

