07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 無意識状態、これが一番恐ろしい 

なんか意識がぼーっとしてるかも。風邪の症状という感じか。
風邪引くと悪循環に陥るので、気をつけないと

ちょっとした出来事があったので紹介しておきましょう。

武闘家でシュプリンガーでも狩りに行こうかーと、
ダラズ採掘場へと向かってたんです。
カルデア山道で樹木も採取しつついくのはもうアイツでお決まりだった。
んで、気がついたらエゼソル峡谷へとたどり着いてましたw
ボストロール狩りしてたから、その時の癖でここにきてたんですね。
結構道中では何も考えずにやってること多いことが判明ですよ。
そのままボストロールに移行したのはいうまでもない。
これ一人だったからいいけど、パーティー組んでたらアカンかっただろう。
つまり、もっと集中してやるべきということかな。適度に息抜きは必要ですが。

ちなみに昨日、ボストロール周辺で初めて人と会いましたね。
とはいえなんかヒポせんしに苦戦してたので、レベル足りてないんでしょう。
こっちがボストロールと戦ってた頃には既にいませんでした。
相変わらず名声得てたので、本当に誰もやってないんだなーw

僧侶で酒場登録してるんだけど、得られる経験値にムラがあるのは
もうしょうがないと割り切ってるんですが(一時起用する人が多い)、
ここ何日か1万以上の経験値入手できてますね。
レベル59の僧侶なんて、私は雇わないのですがね・・・。
耐性重視だけど回魔は330越え。このクラスで雇われるクラスなんですね。
このレベル帯の僧侶も強いのが少ないというのが現状なんだろう。
本職からしてみると、この回魔では低いでしょうから。
耐性は前に紹介したとおり、魔法34%闇38%氷57%ですね。
詠唱速度も26%あり。一度この詠唱速度経験しちゃうと、
スクルトとかフバーハは戻れないクラス。目に見えて早くなりますよ。
病みつき度がすごいので、スルメみたいなものか。

今日は病院だったので、まだそんなにプレイしてません。
迷宮と依頼とマラソンくらい。福引も落ち着いてきた感あるかな。
今日は9等と7等でした。ゴールドストーンが4日くらい入手できてたけどw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 世告げの姫再来1月24日~  |  ドラクエ10 武闘家のレベル上げがきついのがわかった »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/823-1d47ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

