06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ぬいぐるみを制作してみる 

結晶が笑えない値段まで下落してるので、自分で使ってみました。
ぬいぐるみの作成です。素材費は余裕で5万くらいかかるという。
特産品10にあまつゆのいと4に結晶30。

これ普通に難易度半端ないですねw
ドワーフ人形作ろうと思ったら、2回ほど失敗したくらいです。
再生布というだけできついというのに、あの耐久は辛いです・・・。
そのあとプクリポを作成してみたところ、これは楽に感じました。
虹色の布なので、集中力の浪費は少なめですから。
ねらいぬいなどやってる余裕がありませんでしたね。
とにかく頭の部分の耐久力は凄まじかった。
得られる経験値は540だったので、レベル上げにはいいかもしれない。
とはいえ素材売りしたほうがお金にはなるのは事実ですけど。

さてお金が20万を切ってしまった。
これは金策も考えていかないといけませんね。
こんな代物があったら15万くらいなら購入考えてますし。

マスターハット+3 MP+30以上 戦闘開始時10%でピオラ

パルプンテ品なので、これなかなかないんですよね。
あったとしても、MPが失敗してるのばかり。
更に上物の爪や扇の購入も考えてるので、
100万あっても足りないかもしれません。

・・・まあ今弟用のユグドラシルを転売してるが、
売れなければ弟に売るので20万は戻ってくるのですけど。
転売はまだ時期ではない気がする。価格安定してませんから。
やはり地味にレシピなどを狙うことになるのかなー。
それだとまた盗賊にならないといけないんですが・・・。

武闘家をサクッと60まで上げて、爪を切るというのも考え中。
アトラスとか行ってみたいけど、急ぐ必要性はないだろうし。
コインもそのうち安くなるさ。今は需要があるから高いだけで。
ためる・弐をとって扇100振りにしてみようかと。
扇武闘家だって弱くないと思うんだ。
ボス戦では爪に遠く及ばないけど、範囲攻撃というのは魅力ですよ。
それになによりロマンがありますからね。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 Ver1.2スキルシミュレート  |  ドラクエ10 レアアクセあつめ@笑顔のとかげ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/820-9f69f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。