05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 嫌がらせパ 

今まで紹介してきた面子をいろいろと混ぜ合わせて嫌がらせパができました。
どく、やけど、はり渡したりといったことはお手の物w
ただ、ちょうはつでとまりますが。

パーティーはツボツボ・ママンボウ・エルフーン・シンボラーといったやつをメインに。
あとは適当にウインディとバッフロン入れてやってましたね。
しかしウインディがパーティーに入る率が異様に低いのにびっくり。
いかくしたいときくらいしか出番なかったり。
勝率はいうまでもなくそんなに高くないです。というか切断するのが多すぎる。
麻痺はこのパーティーにいらないので、あといるとなるとちょうはつ持ち要員か。
それか先制アンコ要員。アギルダーいれるべきか?w
ただこの面子でいくとシンボラーのうちおとすがほとんど無意味ですね。
相手がじしんやってくるときにあわせてやるのがいいんだろうけど、
シンボラーはひこうついてるため誘いにくい。
それにふゆうでなければみずびたしでもよかったりするので、そこまでして必要ないんですよ。
ま、サイコキネシスあたりにでもしろということか。技マシンなら変更はいつでもできるし。

それにしてもヨプのみがものすごく欲しい・・・。
なぜかバッフロンはよくパーティーに入るので、ぜひとも持っておきたいんですよね。
持っているのはミミロル・ミミロップなんですが、現状で野生では出てこないため、入手不可。
あとはハバンもフカマルとその進化系のため、入手不可です。
こういうきのみはきっとPDWにて手に入れられるんだろう。
ぐるぐるタマゴ5人でやれば、努力値下げるきのみ手に入るのは知ってますが、
これも多分PDWで補完されるのではないかと。
実はぐるぐるタマゴなら家族で5人満たしてるのでできるわけですがw

次は何を育成するかな。
トゲピーはまだ図鑑載ってないから後回しにするとして、
プテラ、クロバットといったところが候補か。
素早いのがアギルダーとチラチーノくらいだからなぁ。ミミロップじゃ素早さ微妙だし。
ドガースもいいんだよねぇ。
特性のおかげでエスパーしか弱点ないのにたくわえるできるから相当いけそうだから。
ただ、受けは結構育ててるから役割が被りそうなんだよね。

« ポケモン ドレディアかぁいいなw  |  ポケモン いろいろと試した結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/82-49b48fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

