04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レアアクセあつめ@笑顔のとかげ 

あくまでレアドロはおまけ的なもので、
スマイルリザードでレベル上げをしてます。
スーパースターのレベル上げにここを採用。
イベントなどで元気玉大量にあるし、しばらくはここで戦うかな。
はくあいのゆびわは特に必要性を感じてないです。
サポート職メインだけど、魔法使いや僧侶くらいしか必要性感じませんから。

1月下旬から迷宮のボスとして、バズズが追加されるようですね。
迷宮ボスはどんどん追加していくとのことなので、これは楽しめそうです。
メタルキングの遭遇率も向上されたようですが、
都市伝説くらいでいいんじゃないかと思います。
運営が複数人が遭遇という表現なので、確率は尋常なまでに低いんでしょうね。
誰でも気楽に会えるようになってしまったら、価値というものがなくなりますよ。

しかしここにきて色々とスキル振り分け悩みはじめましたね。
曲芸切ったのも1例ですが、サバイバルも切り捨てる可能性が出てきました。
それというのも、すべては魔法戦士のため。
レンジャーでも弓をほんのちょっと扱ってましたが、魔法戦士で弓扱うのなら、
天使の矢はほぼ必須クラスになってきますから。
でもサバイバルをきると、器用さと回復魔力が低下。
酒場は現在僧侶で登録、器用さは盗みや会心率など、割と響くのは確か。
弓を諦めて両手杖にするというのも1つの手段だが、
フォースに振っていくので微妙な性能になってしまうんですよね。
まあフォースは味方にかけられるようになってからでも遅くなさそうなんですがw
今は自分にしかかけられず腐ってるが、
運営からは今後に可能になるという公言ありましたので。

ちなみにケイロンの弓は魔法戦士が持ってると地雷なので注意を。
サポートだとたかだかHP30くらいしか回復しないのに、やたらと使いますw
レンジャーなら回復魔法があるので問題なかったけど、
魔法戦士だと本当に使いにくかったです。
ガンガンなら使わなそうだけど、魔法戦士の立場を考えると
ガンガンいこうぜにすることはほとんどないですね。
酒場登録する際にはこれちょっと気をつけてくださいませ。

追記:716匹目にしてはくあいのゆびわ入手しました。
盗賊が盗んでましたが、意識しないで乱獲してればこのくらいのドロップかと。
小さなメダルは6枚くらい出てましたw
元気最中は盗賊もガンガンにしてるので、期待できるのは腕装備のみ。
スーパースターは34になり、みりょく+60ゲット。
ここから先はスティックに捧げることになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ぬいぐるみを制作してみる  |  ドラクエ10 レアアクセあつめ@みどりのアイツ完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/819-cdc9792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

