08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 運気はまだ・・・終わっちゃいねぇんだよ! 

さすがに昨日ほどではないが、今日も十分な運気あると思いますね。
福引では6等と5等。今まで聖水でよかったというのに、
ここ2日は異常なほどいいひきですよ。

ゴールドストーン3つ、ポーンチェス1、オーブ1、やくそう1、小ビン3

というのが昨日から合わせての結果ですね。
バージョンアップされて、若干上方修正されたのか?
単に運気があるだけでしょうけど。

僧侶のレベルが30000手前で上がるので、今日も迷宮でレベル上げ。
4周くらいで小さなメダル2、メダル王のコイン1ゲット。
隠し部屋にはいけなかったが、これは上々な結果だと思う。
その後ボストロールいってた際に、
はぐれメタルが2連続で登場というすごい事態に。
盗みは成功して倒せなかったが、倒したところで討伐数が増える程度w
ヒポ戦士とエンカウントして1匹目、次にボストロールとエンカウントして
2匹目といった流れでした。
その後は別にごくごく普通だったので、ここが最高潮だったんでしょう。

ボストロールはしにがみのきしと比べるとはるかに楽でいいな。
しにがみのきしは自分が足止めしかできなかったけど、
こいつは柔らかいので自分がアタッカーになれますから。
ちからのゆびわはまだ集まってません。とりあえず@1入手できたら
新職業のレベル上げをしようと思ってるんだけど・・・。

それにしてもエゼソルは本当に穴場すぎる・・・。
今日も名声得たし、人きた試しないわーw
ま、人来ないほうが好都合なんで全く問題ないわけですが。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レアアクセあつめ@みどりのアイツ完了  |  ドラクエ10 幸運招来 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/817-b921f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

