07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 久しぶりに冒険者ツールでバザー検索 

普段は一部の品物しか見てなかったのですが、
ちょっと空き時間ができたのでじっくりと眺めてました。
そして以下の2つを購入しましたよ。

キラーピアス+3 攻撃時マヒ4% 攻撃+6(+2) 攻撃+6(-3)
70000G オーグリード大陸

最後の失敗が目立っちゃいますが、これは性能としては十分でしょう。
会心率を買う予定だったけど、マヒ4%は見逃せなかった。
わかってる人はマヒの相場はわかってるんだけど、
意外とまだこういう品もあるんですね。
実際にマヒ2つついたものとか価格ぶっ飛んでますよw
それ相応の価値があるのわかってる人もいるというわけですよ。

まほうのこて 攻撃時マヒ3%(+1) 会心率1.2%(+0.2)*2
47900G レンダーシア

上記キラーピアスと掛け合わせればマヒ率8%です。
上級成功品と考えれば、十分な安さではないでしょうか。
短剣のMP回復さえとってしまえば、需要としては間違いなくあるでしょうね。
キラピなのでタナトスなどはいらないです。
殴っててくれたほうが安定しますから。

そして腕を検索しててわかったことですが、
レアドロの相場はかなりめちゃくちゃなんですね。
まほうやきじゅつしなどの汎用性高いもののほうが安いってどういうことよ?w
まあ汎用性がある=みんな作るという図式ですね。
そして価格競争が起きてどんどん安くなるという形でしょう。
レアドロ1.8も今欲しいと思ってきてるが、
バザーにはなかった&さすがにお金不足かな。
あくまで気持ちとしてで体感はあまりできないのですが、
精神的に楽になるのは確かですから。それを求めて何十万はきついけど。

盗賊のスタンプがそろそろ300個になるので、
貯まったら一度曲芸をリセットし、短剣に22振りなおします。
正直ハッスルダンスは使いづらいのでいらないです。
それならべホイミのほうが発生早くて安定するかと。
大体の範囲攻撃はプレイヤースキルでどうとでもなりますからねー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レアアクセあつめ@みどりのアイツ  |  ドラクエ10 ボストロール狩りに本腰を »

この記事に対するコメント

STLAさん

いつも読ませていただいています!
私もSTLAさんをみならいバザーで掘り出し物を探しています。
これからも、参考にさせていただきます。

あばば #lICd2zaU | URL | 2013/01/15 09:59 * edit *

>あばばさん

はじめまして。
既に金銭感覚がマヒしてきてるのは自覚あるので、
あまり参考にしてはなりませんよ?w

冒険者ツールで同じ品物をバザーで何度も検索する場合は

並べ替えをしない

というのが一番いい方法だと思います。
最初の状態だと残り時間が短い順番になってるので、
最後のページをチェックすれば何が追加されたかよくわかりますので。
ちょっとした参考にどうぞ。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2013/01/15 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/814-3eb3c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

