05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ロイヤルバッジ完成 

相当精神的に限界がきてたのですが、なんとかロイヤルバッジドロップし
ロイヤルバッジ+3が完成しました。
討伐数は462匹。緑が2つだったので、盗みか証ですね。
証だったら、お宝ハンター、盗み、通常、証の4パターン全て網羅したことに。
数はこれでも早いんじゃないかな。出ない人は本当に出ないだろうし。

では完成したロイヤルバッジの効果を紹介。
前回までで氷5%はついてましたが果たして?

CA3G0260.jpg

うん、これ文句つけられないw
ウェディ+ロイヤルバッジ装備だけで、冷気47%カットです。
更に魔法の鎧上が10%カットついてるので、57%までは半減できます。
僧侶ならふうまの盾と合わせて、魔法38%、氷57%減は可能ですよ。
とはいえ冷気はまだ重要じゃないんだよね・・・。
せつげんりゅうやダークホビットなどは強敵ですが、
これに見合ったボスが出てきてくれると嬉しいですね。

ちなみに精神的限界が来てた理由は、
ソロでひたすら狩ってて単調化、人が一気に増えたことが原因です。
元々人が多い場所というのは好きではない上に、
人が増えてくると処理落ちなどきつい面も多いんですよ。
実際何度も相撲最中に抜けられるし、イライラもしてました。
今日落とさなかったら、距離おこうかと思ってたくらいですからね。

とりあえず人も多くなったし、ホーローイベントのしにがみのきしは
まかせちゃっていいんですよね?
れんごくちょうもちゃっかり100匹終わったし、やることはやりましたので。
イベントやってたせいか、新職業もまだレベル低いし、
これらもやっていかないといけませんね・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 残すはうみぼうずのみ  |  ドラクエ10 ホーローイベントも残り4種 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/810-f4df7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

