09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン いろいろと試した結果 

昨日紹介したパーティーで早速やってみましたよ。@1はバッフロンで。
やってて使いやすかったのがツボツボとママンボウのペア。
ガードシェアしちゃうと、ママンボウやばすぎるわw
みずびたしはどうやらタイプに水が入っていてもできるようなので、
みずびたし→どくどくのコンボはめんえきでもない限り防げないことが判明。
ナットレイ?楽に突破しちゃったしw
しかもリングとねむる持ちなので相当タフ。持ち物はカゴで。
わるあがきしたことがないというのもすごいわwちょうはつで止まるのにね。
ただマジックガードもちには滅法弱いですね。となるとツボツボはいえき覚えるべきなのだろうか?
ちなみにツボツボはむしのていこうを覚えました。
ダメージはまさしく虫の抵抗だけど、特攻ダウン100%はおいしい。
それだけで無力化できるのもいるしね。ステルスとの相性は○。

逆に使いにくいと感じたのがアギルダー。
確かに硬くなると便利ではあるけど、それでもごり押しされる場面が多いので。
先制アンコは便利だけど、ねこ+aとかで潰されること多数。
さざめきしか攻撃手段ないわけだし、タイプ考えて出さないときついですね。
ドラテガブも微妙ですね。理由はドラゴンタイプがたくさんいるので、出しにくい。
おさきにどうぞとのコンボも決めにくいですね。
代わりにトリルには結構強いのは魅力的ではあるが、命中90%に泣かされることも多々。
それと戦闘時間が異常に長いのも痛い。アタッカー不在だし、どくで押すことが多いため。
ま、それが変態パの最大の特徴でもあるわけですがw

PDW再開はどうやら期日延期になったようですね。
まあそれで強化されるならそうしてほしいし、問題ないですけど。
スポンサーサイト

« ポケモン 嫌がらせパ  |  ポケモン 新パーティー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/81-668edb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。