08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ホーローイベントも残り4種 

みなさん頑張ってますよね。おかげさまであとは

うみぼうず しにがみきぞく みずたまドラゴン しにがみのきし

の4種類となりました。
うみぼうずが絶望だと思われてたけど、むしろきしのほうが辛いかもしれません。
その理由は、やはり1匹しか出てこないからです。
それにうみぼうずは頑張っている人が多いので、
その人たちに任せてもいいような気もします。
まあ私はまだうみぼうず100匹討伐してないので余裕があるならやりますが。
あとは迷宮でも高レベル水場なら、お供として出てきます。
皇帝タップとかそういう奴らのお供。
もちろん不確定要素なので期待できないのですが、出れば一気に稼げますね。
それ以外の3種類は迷宮にはいないと思う。

それにしても相変わらず弟のアクセひきが凄すぎる・・・。
しにがみのきし127匹にしてロイヤルバッジ4個とか。
100匹討伐で3個入手で、ついさっき1つ入手してましたよ。
確率にすると、32分の1というところ。全部盗みだとか。
こっちも頑張らないとなぁ・・・。
でも合成結果はそこまでしてよくなかった模様。
おしゃれさ+4に闇2%減が2つ。

そして今日もまた嫌な流れになってきてますね。
僧侶のレベルを上げようと思ってみずたまドラゴン討伐中に、
バイソンウィップのレシピを入手。レアドロ装備でもなし。
うん、運気がまたなくなっていった感が強いです。
今はこいつ大人気なので、レシピも一気に下落。1500Gくらい。
頃合いを見てバザーに出しておくとしますw


あ、そうそう。職人稼業をちょっと復活してみました。
といっても作ってるのは相変わらずみかわしの服ですね。
はなのみつが大量に余ってたので、みかわしの服下のみの製法。
★1でも600G以上でも売れるのは確認しました。
★3なら3000Gで即売れ。
小金だけど、十分な黒だと思うから再開。やはりみかわしは収入安定するね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ロイヤルバッジ完成  |  ドラクエ10 現状維持 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/809-35eef395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

