08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 現状維持 

はい、今日は特に何もありませんでしたw
ちょっと嫌な事件というか、惜しいことしたと思うことはありましたが。
それは、せんれき開いてるときにひとつめピエロとエンカウント、
そしてレシピをドロップしてしまったことです。
これがしにがみのきしだったら終わってたかもしれないなーと。
レシピだからアクセとドロップ率大差ないでしょう。
まあ悔やんでもしょうがないので次いってますけどね。

レシピは銀の錬金ツボのレシピという地雷っぷり。
なぜ地雷かというと、道具職人のレベル開放がこれだと思ったので。
そもそも30までにこれを買ってない人のほうが少ないと思うが、
レベル開放クエスト受ける際に、レシピは教わるだろうからです。
よって需要はほとんどないんですよ。1000Gでの店売り余裕ですw

盗賊はスタンプ100個達成、しにがみのきしは400匹討伐達成。
れんごくちょうもそろそろ終わるので、バッジとコイツの100匹討伐目指しますか。

追記:なんかこんなのがあったので購入してみました。

ユグドラシル+3 攻撃時眠り4% 呪文詠唱速度+12% 200000G

普通に安いと思ったので購入。上級錬金品にしては破格だと思う。
とりあえずドワチャッカにて500000Gにて転売してますが、
売れなかったら装備するでしょうね。
私が購入したスティックはこれで2本目となります。

フラワースティック→ユグドラシル

HP強化と虫魅了率のパワーアップという感じです。
フラワースティックは現在でも優秀なスティックだと思いますよ。
MP消費しない率15%を3万近くで買った気がする。
今となってはかなり入手困難な代物でしょうけどね。

あとはこんなものも売られてたので購入。

きじゅつしグローブ+3 MP消費しない率10% マヒ3% 10000G

アプデされて失敗品でも値段跳ね上がったんだけど、
これは普通に安いと思いました。きじゅつしは相変わらず安いねw
ルカニ10%以上を探してたらこんなものを見つけてしまった。
マヒ6%とかが30000Gくらいで売られてないものだろうか・・・。
パルプンテ2つなのでそうそう見つかるものではないのは確かですがね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ホーローイベントも残り4種  |  ドラクエ10 ロイヤルバッジゲット3個目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/808-f1a684d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

