04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ロイヤルバッジを求めてその2 

しにがみのきし100匹討伐余裕でした。
未だにレア箱を落とす気配すらない・・・。
ソロで簡単にいけるので気軽でいいのが唯一の救いかな。
というか、パーティー組む時間がもったいない+構成が面倒
というのが主な理由なんですけどね。
確かに魔法使いのプレイヤーがいると心強いのですが。
サポート仲間で強いの雇えば楽になるんでしょうけど、
そんなのを見つける方が至難なので、サポート仲間は必要最低限というところ。
早読みの杖使ってくれればなぁ。多分覚醒切れる前に倒せるのだろうに。
ピオリムかけてみるのもいいかもしれないが、そんなことするなら
足止めしてたほうが堅実だよなぁ・・・。

現在はプラチナ鉱石が190Gくらいで売れるので、
普通にこいつ倒してるだけでも金策になってますね。
多分プラチナはここから下がることないと思う。
むしろこれが主流になってくるわけですから。
結晶と合わせてしんり購入後20万は手に入れてますね。
マラソンコースも短縮したけど、本当に金策がやりやすくなったなー。

ほぼこれしかやってないが、1週間くらいは頑張ってみる予定。
盗賊はガンガンレベル上がっていきますね。
チームで行動するとき以外はほとんどこれをやるでしょう。
目指せロイヤルバッジ4つ獲得。うん、きついだろうねw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 サポート仲間の魔力覚醒の基準  |  ドラクエ10 ロイヤルバッジを求めて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/799-a2b5e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

