04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 100匹討伐で辿りついた場所 

まずい、今日の奴らで本当に弱い敵というのが終わってしまった・・・。
新職業上げるのは適当な相手で上げることとなりそうです。
レアドロを狙うか転生を狙うかになるかな。
弱めでアクセ落とすスマイルリザードになる可能性大。
これからは100匹討伐というものがメインでできなくなりましたね。
強敵相手の100匹討伐となりそうです。さて困った・・・。

では終わったモンスターの紹介。

わらいぶくろ ともしびこぞう あおだけ童子 イエティ たてまじん

あと残ってるのが

メタル系 マッドフィンガー てまねきリング エビルホーク

などと倒すのが厳しい相手ばかりです。一応タコメットは残ってるけど、
迷宮やってるだけでそのうち100匹いくでしょう。

ここからメダルの獲得が難しくなりそうですね。
できるだけキープしていきますか。

あとはドレスアップや美容院クエストというのも終わらせました。
他にはヘルカッチャのやつとか色々。
季節外れのイチョウ狩りして、うるわしキノコはゲット。
ドレスアップはしんりのぼうしをホワイトベレーにしてみました。
5100Gはかなりのぼったくりでしたよw
さすがにこれは高すぎやしないか?均一1000Gとかでいいと思うのだが。
白で統一されるけど、しんりの白とはちょっと色合い違いますね。
でもあの頭では非表示にせざるを得ないです。かっこ悪いですもん。
髪の色もダークグレーに変更しました。
これはとあるネタのために変更です。
準備がまだ整ってないので、このネタはまだ伏せておきます。
装備を軽く整えれば完成ですが、前の防具を使い込んでからなので。
ある人物にそっくりなんですよね。私の人の姿は。(わかる人はすぐわかる)

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 生き別れの双子  |  ドラクエ10 笑う門には福来たる? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/796-783e0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

