05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 平田を卒業します(予定) 

まあ知ってる人は知ってるだろうけど、
私が持ってるひらめきのゆびわ+3は守備+1、MP+2という
失敗品すぎるんですね。
弟などはちゃんと回復+1とかついたんだが、
完全に死亡したので、火力特化を目指して行こうと思います。
ソーサリーリングがメタルキングのレアドロらしいけど、
相当な運がないと入手はできないでしょう。
なのでボストロールを討伐してちからのゆびわを合成する予定。
まあ今盗賊も武闘家もレベル上げてるわけではないですけどね。
ひらめきタイガークローで平田なので、
ちからのゆびわタイガークローで近田さん?

酒場登録はちからのゆびわを入手次第変える予定。
一応ひらめきとして機能はしてるので、しばらくは平田でしょうけど。
あとは爪扱うにあたって
ドラゴンクローとまじゅうのツメの購入も考えてます。
古武道とはまた違った相手に特効出ますので、使い分けも重要でしょう。
とはいえしんり買ったのでお金は30万くらいになりました。
金策も考えていかないとな・・・。

とりあえずは魔法使いシリーズの使い込み優先か。
あと頭と足ですね。なぜ腕と足は使い込み遅いんだろう・・・。
そしてここにきて僧侶がぐんぐん上がってきてます。55。
魔法使いも52となり、新職のレベル上げというものはしてないのが現状。
現在はスカラベキングと戦ってますね。
ゴブル砂漠西はドラゴンゾンビの徘徊がものすごく増えてます・・・。
HPは高いが1戦で1000以上の経験値と52のお金はいいかな。
レアドロで破毒のリング落とすし、戦っていけるなら悪くないでしょう。
・・・まあ毒に対策とっても微妙なので、売るというのが濃厚ですがねw

新職業は使い込みを意識したいがために、
同格クラスの相手でパワーレベリングみたいなものとなってます。
というよりも、経験値をなるべく得ないようにしてるともいえるw
残してた100匹討伐の相手で使い込めないと、おいしくないですからね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 笑う門には福来たる?  |  ドラクエ10 これが年末のアストルティア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/794-c5d4a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

