10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 転生モンスターは以下の奴らで確定か? 

今日何件書くんだ?既に4件目になってるw

図鑑にちょっとしたバグがあったのでわからなかったのですが、
とあることをすればちゃんと表示されたのでこれであってるかな。

スライム系:スライムナイト→ハートナイト
怪人系:リリパット→レッドアーチャー
マシン系:キラーマシン→未確認
ゾンビ系:くさった死体→マッドスミス
植物系:ナスビナーラ→大ナスビナーラ
あくま系:ホースデビル→レッドバロン(追記)
物質系:わらいぶくろ→未確認

物質系は並べ替えをしないと3ページ目は表記されません。
あいうえお順が一番正しい表記かも。
これによって物質はないものだと考えてました。
しかし枠が1つ出てきたので、スイの塔の謎の?モンスターもこれで解決。
地方検索のオルフェア東も同じバグあったのですが、
これ以外にもあったんですね。
一応バグ報告は出したけど、小さなことなので後回しになるでしょう。
地味スト(笑)にとってはかなり重要なことなんだけどなー。

収納バグとか色々と不便なバグもあるので、まずはそっちしてほしいですね。
さっきのメンテの概要を知りたいところなんですがね・・・。

追記:1匹はしっかりと出るのは確認したので報告。

27280105_convert_20121229012053.jpg

ホースデビルの転生モンスター、レッドバロンです。
バギクロス、マヒャド、ぶきみなひかりなどやってくるの確認。
注意すべき点は、ホースデビルが冷気弱点だが、
こいつは冷気半減です。ふぶきのオノだと明らかにダメージ低かったです。
とはいえ自分がスーパースターでも勝てたので、強くはないですね。
ドロップはこんな感じです。

CA3G0255.jpg

まさかの両方ともレシピ。これはもう盗賊でいけということですね。
150匹くらいでしたが、なんかあっさり感が強くなってるのが怖いなw
転生確率は確かに上がってるとは思うねー。
実際弟も今日レッドアーチャーに出会ってましたから。
というか、レッドと名がつく転生多いですね。
称号は紅魔男爵ハンター。ちょっとかっこいいですねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 両手剣戦士ってかなり強くない?  |  ドラクエ10 裁縫レベル開放クエをやってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/789-cc712442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

