05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン グローバルリンク  

うん、まだ大したことできないなw
とりあえずゲームシンクの登録、大好きクラブの登録は済ませました。
レーティングバトルができるようになったくらいですね。現段階では。
ピカチュウのギアはとりあえずゲット。
一応毎日メタモンに投票してはいますが、アルセウスでほぼ確定だろうね。
コイル祭りも再びやられてるみたいですがw
11日までは対戦メインになりそうかも。

今回育成したポケモンはいないので、育成予定のやつを書いておきますか。
1.エルフーン おだやか いたずらごころ
モンメン おだやか 31-31-[26~27]-[26~27]-31-[14~15]
と高固体値が出ました。いうまでもなく防御特防振りで。
技はすりかえを遺伝してます。アンコール?テンプレすぎるのでw
ねらいのまとを送りつけて、草にもやどりぎをという感じかな。もしくはかえんだまとか。
とにかく速攻で送りつけられるので色々と幅が広がるかと。
ねらいのまとは検証が必要ですけどね。特性も貫通ならいいんだけど・・・。
そうでないとバッフロン、夢エーフィなどでとまるw
ちなみにすりかえの遺伝ルートはスリーパー→サボネア(ノクタス)→モンメン

2.フリージオ おくびょう ふゆう
防御すばやさ振りで育成しようかと。どれだけ防御30という欠点をなくせるかどうかかな。
HPもないから、使い方難しそうですけどね。
特防は高いのでドラゴン潰しには定評ありといったところか。

それにしても結構ゼクロムとレシラム溜まってきたなぁ・・・。
GTSにてズルズキンにアイテム持たせたら、ちゃんとくるんですよ。
まあこいつら使って欲しいポケモンゲットがいいんだろうね。
ねらいのまとの実証結果
そうしょくバッフロンにねむりごな→そうしょく
ドレディアにやどりぎ→こうかがない
スワンナにじしん→ダメージあり
サザンドラにじしん→ふゆう
ドリュウズにどくどく→こうかがない

・・・つまり変化には対応せず、特性が優先で発動。
ノーマルにゴーストがあたるように
ゴーストにノーマル・かくとうがあたるように
ひこうにじめんがあたるように
はがねにどくがあたるように
あくにエスパーがあたるように
といったところか。使えなすぎだろ・・・。
スポンサーサイト

« ポケモン ジュエル集め  |  ポケモン 砂パ安定のために »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/77-4b8c2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。