10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑪ 

無事サウルスロードの100匹討伐完了。
ケツァルコアトルスは今78。明日には終わるでしょうね。

24452432_convert_20121216003803.jpg

↑サウルスロード2匹同時でよくある光景。ダブルでやいばのぼうぎょ(笑)
弟の魔法使いが再び雇えるようになったら、スクルトはいらなかった。

そして久しぶりにラッカランに行き、討伐報告したら
小さなメダルの所持数が215枚になりました。
次回大型アプデで景品増えるだろうし、このくらい一気になくなるかも。
そのうち100枚で交換といったものも考えられるので、
お金に換えて後悔はしたくないです。
10月のアプデから100枚以上は交換したはずなんですがねw
まあよく頑張ったとちょっと自分を褒めておきましょうか。

このあたりまで来ると、次のターゲットを決めるのが一番大変ですね。
最低ラインでメガザルロッククラスになってきます。ほとんど格上相手。
梅干しは今日少し倒してみたのですが、
解放クエのときはいい経験値だったが今となっては持ってないですね。
あの頃の感覚が懐かしく感じてきます。

それにしても今日はちょっと惜しいことをしました・・・。
こいつら討伐してるときにヘルジュラシックに追いかけられ戦闘、
はぐれメタル登場するもヘルジュラシック2匹(死亡フラグばっちり)、
無事はぐれメタルを倒してヘルジュラシック@1匹赤まで追い込み全滅。
これは悔しかった。
パーティーがこいつ向けではないのは確かだが、
やはり僧侶のプレイヤースキルがないというのが実感できましたよ。
立て直しがうまくいかなくてやられちゃいましたから。
天使やらずに一人で回復してたのが原因でしょう。
・・・天使をする余裕すらなかったというのも本当のところですけどね。
それにちょうど槍に持ち替えたときに出てきたのも痛かった・・・。
盾装備してればなんとかなったのかもしれないのに。

とまあ後悔しても始まりませんね。いい勉強になったと思いますか。
僧侶はレベル51に。@20000程度の経験値でパッシブ取れるので、
上がり次第、別の職業で行こうかな。
もちろん僧侶55目指して戦うのもありだけど、そろそろ気分転換も必要か。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑫  |  ドラクエ10 チョッピ荒野へ~第2陣~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/768-67cbabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

