09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 戦士レベルカンスト 

うん、なんだかんだで100匹討伐してたらあっという間ですね。
ただの勇敢戦士だというのに。
シルバーマント100匹討伐、せつげんりゅう64匹でレベル55に。
一度メタルブラザーズを倒せたというのもそれなりに響いてるかも。
残りのせつげんりゅうはレベルキャップ解放されたときにでも終わらせよう。
1匹しか出ないので、よほどのことがない限り壊滅はしませんでしたね。
HPパッシブがないと、かがやく息で間違いなく即死できます。200以上のダメ。
一応僧侶にチャラ男ウェディを雇いましたが、HPのパッシブなし。
フバーハ1回かけてなんとか耐えられるレベルですね。
ウェディ補正込の自分氷耐性30%でも2発で余裕で死ねるクラス。
HP300超えてても死ぬときはあっさり死ねますw

次は僧侶を上げていく予定です。現在47。実はまだパッシブ完了してないですw
槍7スティック13振りしてるので、最大MP+10まで振ってあります。
@回復魔力+10は取る予定なので、
レベル52くらいまではあげないといけないでしょう。

一応槍を使ってるので、けもの系をやはり狩っていくべきか。
・・・と思って行き着いたのがなぜかカバリアーなんですがw
フレイムドックとかナイトキャットはまだ終わってないというのに・・・。
テンションバーンが鬱陶しい、タフというくらいで、実は強くない相手ですね。
火力はテンション50でも溜まってないと即死ですらないくらい低い。
サイおとこ系といい、割と見かけ倒しな奴多いかな。

あとは配信クエ連続でして、次の職に備えるというのもありかもしれない。
経験の古文書・小がどのくらいのアップ量なのか知りませんが、
少しでも差をつけたいというのならこれくらいしかないですから。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 新職業は魔法戦士とスーパースターが濃厚か?  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑨ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/764-83531134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

