FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

ポケモン 砂パ安定のために 

今日も育成と対戦をしてました。風邪?薬飲んだら熱下がってくれましたw
まだ頭痛はするものの大して大きいことにならなくてよかったです。
とにかく気温変化が激しいので、そのあたり注意しないと・・・。

さて取り上げてきた砂パですが、氷が受けられないという弱点をフォローしました。
とはいえウインディとかなりの厨入ってますが。バルジーナが抜けて。
まあまだ変態の領域には早いということかな。バッフロン、シンボラーは充分変態かもしれませんがw
んではいつもどおり紹介。

1.ウインディ いじっぱり いかく
技:フレアドライブ インファイト しんそく まもる
持ち物:ふうせん
こいつの厳選するために60匹くらい孵化しました・・・。
しかも採用したのがHPと攻撃VとすばやさU。かなり妥協してます・・・。
というか、こいつ入れたら出る率が半端ないですね。
それだけ使いやすいということになるのか。インファで岩押せるようにもなったし。特にバンギラス。
ふうせんもいいね。喰らわなければ浮遊がつくので、まもるとの相性は抜群。
ねことかよく飛んでくるし。

2.デンチュラ おくびょう ふくがん
技:かみなり シグナルビーム かなしばり なにか
ふくがんどろぼう要員が欲しいため育てました。
こうかくレンズ持てば命中100%はいいですよね。
ただ、実用はまだまだ先になるかと。

3.コバルオン ようき せいぎのこころ
伝説その1。Vはないものの素晴らしい能力と判定されてます。
技はせいぎのつるぎとアイアンヘッドは確定かと。

4.レシラム ひかえめ ターボブレイズ
伝説その2。以上。(おぃ

あとはドリュウズを育成しなおすかもしれませんね。すなかきいじっぱりにしようかと。
すばやさないのがどうしても目立ってしまうので。
ムーランドもいいかもしれませんね。ウインディが草焼き払うのでバッフロンが出番少なくなったし。
ちなみにそうしょくの特性はなんと
ねむりごなといった草変化技でも攻撃力がアップすることが判明。
エルフーンキラーといっても過言ではないだろう。
どうやらモンハン3rdの体験版が10月13日から配信される模様。
詳しくは公式サイトにて。
スポンサーサイト



« ポケモン グローバルリンク   |  風邪ひいたみたい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/76-f398c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード