06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アズラン配信クエ4 

昨日の宣言通り、これを終わらせてきました。
ボスはいなく、雑魚敵からドロップを狙うタイプですね。
・・・ここの敵は既に全部100匹終わってたので、適当にやってましたw
落としたのはグールでした。ほかでも落とすと思います。
おかげで武闘家が思いのほか経験値入手しちゃいましたね。

そしてドロップアイテムで扉を開き、イベント発生。
しかしシグルドが放置して先行ったのは違和感ありましたね。
というかあの人形一体どうなるんだ?主人公がちゃっかり回収か?
まあ考えても仕方ないので置いておこう。
注目すべきはこの部屋にあった家具などです。
どこかでこのような光景見ませんでしたか?
これにより昨日書いた憶測が確信に変わったと思います。
とはいえ奴は下っ端なのはストーリーでわかりますから、
もしかしたらその親玉という可能性もあります。
命令であそこに住んでたようなこと言ってた気がしますから。
戦乙女もあの人形でよかったかどうかはもはや覚えてませんが、
そんな感じだった気もします。
まあなにはともあれ月曜日になればすべてわかりますね。

それにしてもろうごくのぬし討伐おいしいですw
1匹400以上で補正込で500以上ですよ?
ドロップとお金はしょっぱいけど、人いないし連戦可能だし
ルーラストーン使えるしといいことずくめ。
本当になぜここが注目されてないのかが疑問でしょうがない。
ゾンビ系めぐりしてれば辿り着くはずなのに・・・。
100匹討伐しても戦士のレベル上げとして利用するかもしれないくらい。

絶対シルバーマントよりこいつのほうが弱いって・・・。
シルバーマントは強さと経験値が噛み合ってないので後回しですね。
ジュレットから直接この2匹出る場所もあるけど、
シルバーマントだらけでリレミト必要と微妙かと。その代わり近いけどね。

最後にバザーで扱う品物のターゲット層を変更してみることにしました。
今まではそこそこのものを売ってましたが、
文句なしの完成品をメインで扱っていこうと思います。
いわゆるセレブ層狙いですね。グレンバザーで格安で売ってることあるので、
それを適正価格っぽく出すだけですが。差額は10万以上だったりw
実際昨日無法者のブーツ+3身かわし+4.2%を26万で購入しました。
大成功品なので、下手したら50万を超える可能性もありますね。
欠点は売れ行きが悪くなるので、とにかく粘る必要があることか。
お金の回りは遅くなるが、当たれば1回がでかいかと。
・・・最悪装備しても構わないですしねw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 次の標的  |  ドラクエ10 アズラン配信クエ憶測 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/759-dd1538e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

