10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 投資に費やした1日 

はい、ここ2日が異常なだけであって、
今日は50万あったお金が15万まで減るまで品物に変えてます。
こういうことするにも資金がないとできませんから。
何をするにしろ、やはり支出というものからは逃げられませんね。

とりあえず今一番需要がありそうなのがわかったのでよしとします。
強気で出してたしんりのぼうし+3が売れてしまったよw
眠りガード+40% MP+23
と悪くない性能のもので+5万くらいにはなったね。
天魔やらリューイーソーやらイッドやら、
眠りの需要というのが今非常に高いと思う。
しんり一式を揃えるとなると、体上下は選択肢ないので、
頭でガード系は補うことになります。つまりこういうことですよ。
そうでなければこの程度のものがあの金額で売れるとは思いませんし。
強気でいろいろ出してる最中なので、ここ数日はあまり期待できないでしょう。

100匹討伐は今ヘルゴーストとかげのきしを頑張ってます。
斬夜戦士の出番ですね。でも弟の日輪ダメージにどうやっても届かない・・・w
いうまでもなく魔法使いにも火力及んでないです。
まあ武器スキルなんて振ってないので当然なんですけどね。

無法者のうでわ+3 会心率+3.6%が今お買い得ですよー。
グレンにて68000くらいで購入できますね。もうないかもしれないがw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ドワチャッカの魔力は素晴らしい  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑦ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/755-2a7397ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

