07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 10万Gもの収入 

うん、今日バザーで売れたものを合計すると、
+10万近くの金額になってることがわかりました。
ちなみに病院だったので、昼に少しプレイした程度です。
ずっとバザーで出してたものも含めてこのくらい。では詳細。
大抵がオーグリードで買ってオーグリードで出してます。

無法者のうでわ+3 会心率+1.2% 2000G→7000G

ただのゴミをリサイクルとでもいうべきかな。
同じものがあと1つあるけど、そのうち売れるでしょう。
こんなんでも実は儲かるんですよねw
まあお金を儲ける手段はいくらでも転がっているというのが現状でしょう。

無法者のうでわ+3 MP消費しない4% ルカニ・幻惑3%

購入金額はよく覚えてないけど、2万もしなかった気がする。
これは4万Gで十分売れましたね。ルカニと幻惑は需要ありますから。

しんりのぼうし+3 MP+23 HP+5 72000G→125000G

大本命。正直これは掘り出し物すぎました。
しんり自体がそんなに売れ行きよくないけど、これは1日で売れたね。
まあ性能としてはなんの問題ないので、買う人は買うというところでしょう。

無法者のバンダナ+3 MP+20 幻惑ガード+40%
38000G→60000G

無法者なら幻惑、混乱、マヒ、眠り、などは需要あります。
逆に封印といったものはただの地雷です。これは腕にも当てはまります。
最近はこういう感じの品物が少ないので、強気で出しても売れる可能性あり。

ビッグサボテン 99個 単価189Gの最高値段

単価で勝負する場合は、ほとんどがその単価の最高の値段に設定してます。
麻の糸など原価で勝負する場合は店売りより1G安い形で。
サボテンだけでも15000Gくらいにはなるので、
毎日のマラソンも馬鹿にしてはなりませんね。
いうまでもなくこれはオーグリードで出してません。
職人素材は大陸にあったものでないと高く売れませんから。

あとはこんな品物も現在バザーに出してます。

しんりのくつ+3 身かわし+2.6% 不意打ち率+3%
120000G→140000G程度

・・・ずっと残ってるものなので、価格は下げるかもしれませんね。
またはオーグリードではなくドワチャッカで出すなど工夫するのもありか。
いうまでもなく品としてはいい物なので、強気でいっていい気もするが。

無法者のブーツ+3 転びガード+190% 58000G→100000G

ただの転びガード埋め尽くしなどではなく、
転びガード(パルプンテでついた?)→パルプンテで強化→パルプンテ→パルプンテ
で転びガードが大量についたというある意味では奇跡的な一品ですね。
転び自体は需要はあるだろうから、売れないということはないはず。
・・・とはいえさすがにこれはやりすぎ感ありますがw
でもこの確率でも転ぶときは転ぶというのが恐ろしいところですね。
判定としては、1個のガードで判定されてるようですので。

あとは無法者のうでわのMP消費しない率といったところ。
もうちょい売れてくれれば嬉しいが、こればかりは自分だけではどうしようもない。
毎日こんなペースなら100万なんてあっという間なんだけど、
こんなに売れることはほとんどありませんよ。
・・・そもそも職人さんが投げ売りやお金が即時でほしいときでもないと、
こんなことはまずできませんしね。
というか、一部職人は名前覚えちゃったよw
毎日のようにバザーに張り付いてると、なんとなくわかってきますから。

追記:なんか今日は無法者のうでわMP消費しない率14%以上が
12万近くで売られてますよ。
はい価格競争の真っただ中のようです。ほしいのなら買うのもありかと。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑦  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑥ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/753-eb04fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

