05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑤ 

・・・いや、昨日の記事でファイナルにしようと思ってたんだけど、
やってることはほとんど変わってないので続投。
本日の成果はこんな感じです。

デザートランナー ばくだん岩 フレイム かえんムカデ

過去のグレンへ行って討伐してまいりました。
前者3匹は終わってなかったので旅芸人でお金を儲けつつ達成。
かえんムカデはまさかのレンジャーで元気玉使用です。しかも2個。
過去は氷弱点の敵が多いので、ふぶきのオノ戦士が非常に役に立ちます。
魔法使いや平田では長期滞在に向いてないけど、
戦士ならただ殴ってるだけで問題ないので、ガス欠することはありません。
実際かえんムカデは一度も帰らずに達成しましたしね。
守備も300超えしてればやられる心配もまずないため、安定性抜群。
弓レンジャーとの相性もばっちり。
特に意識することなく元気玉使用で30分30000ちょっとの経験値。
個人的に元気玉の使い所がよくわからないので、このくらいでも十分です。
難点は最低でもレベル50なので、あまり経験値吸えないことですね。

過去で残ってる相手は
レッドプリン ソードファントム ひくいどり ベビーサラマンダ
といったところか。プリンは非常に人が多いため、やる気おきませんがw
ドロヌーバも終わってないので、プリンと同時進行か・・・。
ソードファントムはオルセコ高地にもいますが、
とにかく湧きが遅いため、過去が安定でしょう。
ひくいどりは多分鳥系らしく昼限定かな。こいつがとにかく大変そうですね。
サラマンダはたくさんいるので、ひくいどりいなかったときのおまけか。

小さなメダルは今日で3枚ドロップ。ここ最近調子いいですね。
ちなみにレンジャーは今54になりました。
そして次のレベルまでを見たら多くの人が絶望するでしょうね。
必要経験値が10万以上ですよ?本当に上がりづらいというのがわかるでしょう。
@6万くらいなので、過去終了するころにはレンジャー55行くかな。
とはいえやってて面白いのであっという間かもしれませんが。

お金は今バザーで出してるものがすべて売れたと推定すると、
約60万というところですね。少しずつ着実にプラスにはなってるので、
このペースでいければいいですなー。
・・・ほとんど品物に変えてしまってるため、売れればの話ですけどね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑥  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ④ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/751-90a5f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

