07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 100匹討伐ライフ④ 

ほい第4弾。とりあえずこれで初期村は制覇ですね。
本日の成果はこんな感じ。

モーモン ねこまどう しましまキャット ゴルバ ガルバ

ゴルバガルバも昨日言ってたとおり終わらせました。
しかしこいつら意外と人気になってるようですね。
浜辺の洞くつに人たくさんいましたw
ガルバが仲間を呼んでくるので、残しつつ戦ってるパーティーありましたが、
正直そんな危険なことするよりも数こなしたほうがいいです。
怒り時のガルバの火力は高いですから。
ゴルバは数で襲いかかってこない限り特に怖いことはないかと。
ガルバよりは行動多彩で攻撃頻度低めなので。

討伐部隊に行ってメダル貰ってきたところ、179枚になってました。
次の町周辺の相手も終わってない相手いますが、
とりあえずはここで終了とします。
とはいえ100匹討伐してないモンスターでレベル上げるので、
強い敵にシフトチェンジするだけなんですけどね。

あとはウェディの装備も新調してまいりました。
そして頭と腕が無法者でそれ以外がウェディ、アクセは充実で
1分もかからずに雇われるという結果でしたw
まあ武闘家50で攻撃力198MP109なら
守備力なんてあまり気にしないというところでしょう。
ちなみにパッシブが充実してなくても、
しっかりとした武器を持っていれば十分に雇われますよ。
一番下の弟がHPのパッシブ一切ないのですが、
旅51にちりんの棍+3で攻撃力254で毎日のように1万くらい稼いでます。
パワーベルトもまだないけど、攻撃力は合格ラインですからね。
+隠れレアドロというのもちょっとはあるかもしれませんけど。

最後に配信アズランクエストも簡単にやってきました。
第1話からボスいます。怪鳥イャンクッククワット。
そこそこな強さかと。イオナズンなどありますし。
第2話ははがねのつるぎが必要で、現在高騰中なので見送ってます。
特に急ぐ必要もないので、値段が元に戻ったころにでも終わらせますか。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ⑤  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ③ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/750-d45a7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

