fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ドラクエ10 100匹討伐ライフ③ 

第3弾。昨日の宣言通りプクランドの敵を終わらせてきました。
本日の成果はこんな感じ。

ファーラット クックルー ゴースト ボーンバット
さまようたましい スライムつむり タホドラキー メーダ

余裕があったので、レーナム緑野と地底湖の洞くつの相手も終了。
メーダが果てしなく面倒ですね。
湧き自体はいいと思うのだが、とにかく見つけにくいから。
メーダ系だけど、しっかりとシンボルとしているというのがまだ救いか。
今日も小さなメダルを3つほどドロップし、着々と目標に近づいてますね。
でもお金のほうが最近あまり稼げてないです。
今は1つ1つを慎重に売っていますので。数こなすのもいいんだけど、
その場合失敗のリスクも背負うことになりますから。

明日はモーモン、ねこまどう、しましまキャットの3匹かな。
この地方を最後に回したのは、
この後浜辺の洞くつでゴルバガルバ行こうと思ってたからです。
永遠の地下迷宮でも少し稼いだけど、
ヘルコンダクターが終わったので切り上げましたからね。
あとは酒場登録で頭と腕を無法者、それ以外ウェディ系の服で
やってみたいというのもありますw
ウェディの服を買うならレーンの村戻る必要あり。バザーはぼったですからw
多分こんな装備でも攻撃力とMPがあるので雇われるんでしょうね。
・・・まあ今はフレンド&チームのみなので本気でいいんですけど。

アズランの配信クエも進めていかねば。
スポンサーサイト



テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ④  |  ドラクエ10 100匹討伐ライフ② »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/749-9f31f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード