07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 プレイ時間が減ってきてる現状 

どうも最近ドラクエのモチベーションは下がってきてる気がする。
・・・いや、優先順位がポケダンになってるというのが本当のところか。
ポケダンはやはりストーリーは半端なくいいですね。
今氷のところ終わったところなのですが、難易度も結構高いと思う。

とまあこの話は別として、本編。
今日プレイしたのが、昼間にマラソン+バザーと
夜にマラソン+バザーとレンジャーの経験値12000程度の稼ぎです。
弟たちがプレイしてるというのもありますが、
明らかにやってる時間は短くなってきてます。
・・・まあこのくらいのプレイでも5万G近くは稼いでるわけですがw
やっぱ平日のほうが掘り出し物は買いやすいのかもしれません。
休日だと掘り出し物なのにライバルがいて価格設定が大変だったりしますから。

この状況が続くのはいけないことなので、
ちょっとした目標を掲げることにします。2つほど。
アプデ前にこれらの突破を目指せればいいなー。

1.所持金100万G越え
現在20万手前なので、頑張れば届くと思う。
とはいえ毎日の稼ぎは安定しないので、バザーとにらめっこせねば。

2.小さなメダル200枚
現在147枚。レンジャーのレベルが@1上がったら
ページ1から100匹討伐していくつもり。
2種類は終わってると思ったので、あと50種類くらいですね。
倒してるうちにドロップもするだろうから、もうちょい少ないかも。
やっておけば絶対損はないので、いつかは超えなければならないことかと。

アプデ情報もそろそろ出ないもんかねぇ・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 100匹討伐ライフ①  |  ドラクエ10 3連休は全く稼げなかった »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/746-988001c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

