08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 3連休は全く稼げなかった 

はい、かなりの愚痴になってしまいますが、
連休ともなると供給過多になりがちなので、お金がほとんど稼げないんですよね。
通常の休みくらいならそうでもないんだけど、
こういう連休ともなると装備品の価格低下がすごいです。
その分掘り出し物というのもあるにはあるのだけど、
似たような性能のものがいくつか出てたりもするので、
本当にお金がなかなか稼げない状況です。
・・・まあ一度ガタラでMP消費しない13.5%の
無法者の腕輪が10万で売られてたのにはびっくりしましたが。
グレンでは上質な物は既に検索されない結果、ガタラにいいもの集まります。
同じ性能のものを123400Gで既に買ってたあとでした・・・。
転売しようにもそのときお金ありませんでしたし。

多分今回の連休では出費のほうが多いと思います。
弟用に掘り出し物のホーリー頭~体下購入、
無法者の腕輪+3MP消費しない13.5%で16万くらいの支出か。
収入はちまちま稼いだお金と在庫分くらいですね。
今はあまりほしいものないけど、お金はもっと稼いでおきたいところ。
明後日くらいにはバザーの品も減るだろうから、またそのときに稼ごうかな。

そしてまさか街中で死体を拝む羽目になるとは思いませんでしたw
あれは武闘家50クエのラッカランのコロシアムへ行く最中の出来事。
武闘家の〆はここですので。
なんとコロシアムの前に武闘家の死体があるではないか。
クエスト失敗で全滅だったのだろうけど、
街中で死体があるというのは違和感しかありませんでしたね。
一人で戦うことになるので、仲間による蘇生は不可。
その方がどうなったのかは不明。私もそのあとボス行きましたし。
ボスは盗賊55でみやぶる+盗むをしても55秒というw
確かタイガークロー4回で倒せたような記憶あり。
武具をしっかりと整えただけで、いつの間にかこんなにも強くなってたんだな。
武闘家じゃなくても問題なしです。クエストさえ受注すれば。
レアドロップがせかいじゅの葉なので、リプレイするのもありかもしれないが、
その前にもボスいるし微妙そうですね。オーレンで問題ないだろう。
ちなみに現在はこのクエストでのみコロシアムの中に入れます。
とはいっても特に何かあるというわけでもないですけどね。

最後にポケモン不思議なダンジョンマグナゲートの迷宮を購入しました。
これを購入して前までと比べるとログイン時間減ったというのも
お金が稼げなかった要因のひとつですね。
このゲーム最初のほうかなりいいお話でした。
主人公ツタージャ、相棒ポカブ♀です。
これはドラクエやってないときにプレイしていく感じですね。
そのうちブログでも記事にするでしょう。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 プレイ時間が減ってきてる現状  |  ドラクエ10 こんな強さで大丈夫か? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/745-9a179646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

