07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 武闘家50装備 

まだレベルはここまでいってないのですが、
装備についてはほぼ揃ったので紹介します。

20356011_convert_20121122204110.jpg

↑盗賊にて撮影。しかし露出度高いものは似合わんな・・・。

武器:古武道のツメ+3 攻撃+12 215000G

今これ検索かけたら20万で売られてました。
運営だよりで次回バージョンアップにて
守備低下してHP上げるとのことだったので高くなってるかと思ったのだが。
まあ変化は微々たるものだとは思ってますけど。

頭:無法者のバンダナ+3 MP+33 153000G

これは高い時はもっと値段が高い場合あります。
この価格だったら十分安いほうだと思います。
買おうと決めた時に買ったのがこの値段だったんですけど。

体上:無法者のベスト+3 守備+11 光軽減10% 110000G

イッド対策なんだろうけど、
炎と光の耐性についてはなぜか高値ついてる傾向あります。(特に炎)
でもこれはお手頃価格だと思ったので購入しました。

腕:はやてのグローブ+3 MP消費しない率+13%

せっかくなので腕も無法者にするのもありでしょう。
それ以外が無法者になるわけですから。
MP消費しない12%なら安い時は78000Gくらいですね。
・・・そのくらいで売られてると転売してしまうんですけどw

体下:無法者のズボン+3 眠りガード+80% 混乱ガード+40% 10万G

あっても困らないガード系がついたものを購入。
今はリューイーソー対策なのか結構出回ってますが、
これ買った時にはガード系はかなりレアでした。

脚:無法者のブーツ+3 身かわし率+3.8% 105800G

一時期不意打ち率3%身かわし率2.6%なども持ってたが、
かなり色つけてバザー出してたら売れちゃいましたw
不意打ち率は結構体感できる錬金効果らしい。比較的高値になってます。
ただし雑魚専用なのでボス行く際には不要。

腕も無法者にしたとして総額で換算すると、約80万といったところですね。
次回大型アップデートで新武具出るのは既に決定だろうけど、
せっかく買ったので一度装備してみたいというのはあります。
それにアプデされたばかりならまず手が出せない金額でしょうし、
現時点での新装備は今から揃えても問題はないとは思います。
レベルキャップも解放されるから、60防具とか出てくるかもしれませんが。

武闘家は46に。
明らかに僧侶なんかよりは上がりやすいのがわかります。
100匹討伐しつつ戦ってれば50まではあっという間かもしれない。
今はリビングスタチューメインです。
こういう奴も少しずつ終わらせていかないといけませんから。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 武闘家レベル48に  |  ドラクエ10 バージョン1.2情報 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/742-d08816c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

